東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

うわあああああああああああんルイ(ry


…………は。私は一体。

こんにちわです。普通明日にしね? という疑問を突き飛ばすように今日更新するウタカタでございます。特別なss書きたいですね。

猪口ですよ猪口。わざわざ漢字なのは仕様です。霖之助曰く、夢現で枕元にスペースを作っておけば何処かから持ってきてくれるそうです。それどんなサンt(ry


そんなわけでssですよ。今回は予告編? 放浪ものさんのヤンデレss序章的な何か。
咲夜さんです。銀髪ですウヘヘー。
ss書き直したい……。



よろしかたら、続きからで。
『、』が、ちょっと多い。

うわあああああああああああんルイ(ry…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:2 | トラックバック:0 |

三日目、の筈。

はっきり言ってアレは時代を先取りしすぎたんだ。こんにちわウタカタです。そのオモチャを買おうとか真面目に考えたりした時もあります。ホットドッグをヒントにしてとかマジパネエ。

そんなわけで三日目です。三日坊主のまえに二日坊主になりそうだったのは内緒。やっぱね、原稿用紙10枚程度だからって、ネタに限度があるよ。
ではでは今回も新しく書いたss。と言いたかったのですが、今日はあまり時間もなく、昔書いたやつに加筆修正を行った物です。下書き状態で放置されていたのですが、もしかしたら見覚えのある方もいるかもしれません。ははは、みんな口調崩壊。
てなわけでコメント返信。


放浪ものさん、いつもありがとうございます。リクはこれでも書いているつもりです。う、嘘ではありません。遅くて本当にすいません。
目玉についてですが、私の中ではでかい目玉イコール、バックb(ry


十四朗さん、コメントありがとうございました。実を言うと、サイト見させていただいたりしています。
ゆっくり夏バテしてってるよ!!!
本人か分からないのにこんな事書くとかどんだけキモイの私。 私の見当違いでしたら、コメントしてくれた方に心から詫びさせていただきます。





それと、今回嬉しい事にリクエストをもらいました。ありがとうございます。
リクエストの映姫、霖之助ですがしっかり書かせていただきますので、少しばかりお待ちください。

それでは、続きからでssです。よろしかたらどぞー。
……昔も森近霖之助って名前だったのか、なんて突っ込みはなしの方向d(ryいや、まじd(ry


三日目、の筈。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:1 | トラックバック:0 |

二日目、とのこと。

少佐ァ! アダムとかイヴとか訳わからんであります!
とりあえずいいセンスを持とうと考え始めた今日この日頃。結局元のイヴはどこに行った。私の理解力の乏しさに呆れてしまいますぜ。
そんなわけで二日目です。どうせ三日坊主で終わりそうだけど頑張ってたりします。

そしてコメントに返信。いつもサイト閲覧、ありがとうございます。確かにアレに掃除はさせられない。というより、使い魔なんてレベルじゃないw
まあ、一人は出来る人がいる気がしますが。

今回も短編。リクエストss書く気あるのか。書く気はある、うん。
久々に甘いのを……書きたかった。つまり書けなかったという事ですねわかります。
口から砂糖の味しかしなくなるほどのやつを書きたいなといつも思っているのですが、そうでてこない物ですね。


ではではss。よろしかたら、どぞー。無論、今回も途中から意味不明。何でだろう、私は霖之助を書いている筈なのにまるで霖之助には見えないのは何故なんだろう。


『その眼がみたものは』
二日目、とのこと。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:2 | トラックバック:0 |

一日目、らしい。

俺、一週間更新できたらホフク前進するんだ……(訳わからん)。
まあおそらくは某眼帯ボスに影響を受けすぎたためだと思います。パトリオットォ!

そんなわけで一週間連続更新できたらいいナ的な気分で更新していきます。一応全部ssのつもり。
短編短編全部短編。たまに、というより全部子供っぽい。


つーわけで続きからでss。ネタもの。錬鉄の方の世界話と、懐かしのロボットとか。
文章力で言うと、ゼロがマイナスになるほどのひどい落ちぶれよう、しかしそれを気にしないのが私のクオリティ。
ではでは、よろしかたら、どぞー。
設定の法則が 乱れる!
一日目、らしい。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ショータイム!

開門の時に言われたりしましたね。最初は歓迎とかだったかな。
新しいのも買いて―です。
GWだからって何もするわけじゃないでした。寝たりテレビ見たりとゴロゴロしてます。
家から動くのが嫌なだけだよ!
んなわけでss。


『消えていくモノ』


早苗さん主人公祝いって事で。
神奈子様出したかったけど一緒に出ているのは諏訪子様です。
ちょっと先のお話みたいな感じで書いてみました。もちろん妄想。
それでは、よろしかったらどうぞー。
おまけこそが、本編。

ショータイム!…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
