東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

オルレアー!

霖之助がキセルをぷかぷかやって車椅子に乗っている姿に萌えた。しかも車椅子はナナリー仕様というハイスペックキャッホウ!





















ごめんなさい、なぜか言いたかったのです。
そんなわけで帰ってきました。チェックするとか言ってたの誰だろね、うん。
でも今日も時間が無いのです。何だろ、タイムパラドックス的な感じで一日の時間を増やしてほしい。時間矛盾って書くとカッコいい気がしますね。

コミケ、オフ会、拍手返信についても言いたいけど、先にリンク報告しますのぜー。


『十四朗亭の出納帳』


文ちゃんが編んだマフラーを使っている霖之助さんの首元にダイブしt……おや誰か来たようだ。
言葉の真意を理解したい人は今すぐに十四朗さんのサイトに直行すればいい。ここより良質なssが数多くあります。
リンクをしてくださってありがとうございます!諸事情により此方においてのリンク貼りが遅くなってしまい、申し訳ありません。
あ、それと、名無しのは気にしておりませんし、その後再度送ってくださったので助かりました。







てなわけで今日はこれで終了です。ss書いてるよ。
リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レッドアイズで世界へGO。んでも視界は赤くない。

おのさんの所にて絵チャがありましたので、行かせてもらったりしました。
めっちゃ楽しかったです。途中霖之助に欲情してたなんて気のせいだよ!
つうか私、一次の時寝てた気がする。何やってんだか。
風のうわさもといストーキンg(ryによると三次会と四次会もあったそうで。しかしウタカタはその時、未知の生命体ストゥデイと戦いを繰り広げていた。
これが後に語られるせいh(ry
まったく関係ねえ。



絵チャで色んな人と出会ったよ!てなわけでリンク報告。
ちなみにまだ許可もとってないし報告もしてない。こういうのが全部ダメにしていくのさ。




『彩紡―アヤツムギ―』

主に東方となのはについてssを書かれているサイト様。REMさんのサイトです。
花を愛でると聞いて幽香だ幽香だゆうかりん祭りじゃあああああとかほざいた私は消えればいい。
幽香では無かったのですが、その存在がかすむほど良いssでした。
なのはファンの方も行くのをおすすめしたり。



『へいほうこん』

キセルと霖之助のダブルパンチで私の心がキタコレなサイト様。うん、説明になってないね。
√ニラさんのサイトです。絵チャで途中からニラさんって呼んでたよ!失礼ね私!
ss? もちろん書いてないよ!
でもなんとかなるよね?だって霖之助さんがなんとかなるさって言ってr(ry



『Lycoris radiata』

かわいいの一言に尽きるサイト様。かわ。うにゅ。 な、何が言いたいんだ私……。
絵チャでは工事してもらいました。いや、実際に掘ったのはドルルンさんだけど。
誤解ないように言っときますけど、エロい意味では無いですよ?私は気持ちよかったけど。
あと、素敵なネーミングセンスをお持ちです。私、ウタカタじゃなくて縄って名前なんですよ。えへへ。











そんなわけでリンク報告でした?。
とても楽しかったです、また皆さんとお話ししてみたいです。
リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はいは?い。リクエストそろそろ公開しようねぇ?。

 


だがやるのはリンク報告。







もう少しで、書き終わりそうなんですけどね。つうか、絶対忘れ去られてると思うけど。
すみません……。

まぁそんなわけでリンク報告。


『紅郷新聞(壊)』


知らぬ間にリンクしてもらっていたサイト様。どうやら絵などを上げる予定のようです。


霖之助関係のサイト様ではないようですが、どうやらリンクしてくれていたようで、感謝感激です。つい最近まで更新なかったのねー(遠い目
まだそれほど記事はないようですが、これから頑張ってもらいたいです。
よろしくお願いします!







はい、そんなわけでリンク報告終了?。
できるだけ早めにssも上げていきたいと思います。









え、一行ぐらいは進んだか? ははは、何のことd(ry
リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頭いてぇ……。

せっかくPC争奪戦に勝ったと思ったら、いきなり頭痛が襲ってきました。
うごぉ・・・・・・。死ねる・・・・・・。

そんなわけでリンク報告です。リンク報告なのです。

『砂糖まみれの地下室』様

『?THE KEY OF sigetyu?(ブログ)』様

『チェねずみ』様

頭が痛かったり、リンク数も多かったりするので、説明は省きます。もっとも、どのサイトも私のサイトなんかより人気ですけどね。
ちなみに全部片道だったりします。臆病者なので報告とかはやってはいなかったりする。
ひえ?。なにとぞお許しを。



ヤンデレ文・・・・・・公開する?とりあえずベッドの眠りから覚めてから。
リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤブ蚊が!なんか体中がすごいことに!

この蚊の多さは異常。蚊がたくさん寄ってくるのって何型でしたっけ?
もうどれでも同じ気がします……。


そんなわけでリンク報告?。


『人気のない古道具屋』

つまり香霖堂ですね、わかりまs(ry という電波を勝手にうけとらせてもらったサイト様。

まだ記事数は少ないようですが、そのタイトルセンスに感銘を受けました。
これからよろしくお願いします。








明日あたり勝手にリンクが増えそうな気がするぜ……。
リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
