東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

四日目ですと記事を書きたかったぼぎゃー!

見事に三日坊主だぜベイベエ!
ごめんなさい、反省してます。ええ、すいません。でもですね、今回は理由があるのですよ。
実はですね、諸事情ってかヘマしたってか、PCが使えなくなりましてですね、今回の更新も友人のを使わせてもらっており、本格的な復帰はいつになるかわかりません。
リクエストのほうは、紙に書くなりして死に物狂いで終わらせるつもりです。はい。
とりあえず慧霖はジャスティス。それだけ言いたかった。




てなわけで拍手返信。







>三日連続で嬉しい限りです!それはそうとリンクの方を追加したいのですがよろしいでしょうか?

はい、もちろんOKです。ここはリンクフリーですので。
ところで、私としては相互リンクしてぐへへな邪な考えがあったりするわけですので、宜しかったら名前を教えてもらいたいです。自宅のPCは使えませんが、友人宅のでできるかぎりチェックするつもりですので。


> ウタカタ!?どうしたんだいウタカタ!!ウタカタ!?ウタカターーーーッ!!!!!


ウタカタは現在死んでおります。








返信 | コメント:1 | トラックバック:0 |

まじ霖之助には冷たい眼光が似合うな。

まじ似合うな、うん。
つうかssを暇だったんで読み返してたんですが、終わり方が一辺倒で吐き気しました。全部消そうかな。


んなわけで拍手返信に突入したり。燃え尽きてぇ。
ジンクスに付きまとわれて、このごろ心がきびしい。








まじ霖之助には冷たい眼光が似合うな。…の続きを読む
返信 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ブゥゥゥゥレイカァァァァァァァァァァァァァァァ!

とりあえず更新しようと考えたところで更新物が何もありませんでした。うへ、私っておちゃめ。


ということで前回の拍手まとめと拍手返信といったところです。あ、そういえば拍手消したままですね。

では、拍手返信。


>『放浪ものさんからのコメント』


リクエストありがとうございました。むふふ、でもなぜかこのごろはヤンデレとかグロとか書いてなかったりするのです。いや、書き綴っているヤンデレハーレムがあったりしたりもするのですが。ぐへへ。つうか変身しなさ過ぎてもう一か月は経っていたりしてまじごめんなs(ry



>『swikaさんからのコメント』


いやぁ、本当にですね、申し訳ございませんでした!
というより、覚えてくれといてありがたかったです。いや、こんな事になったのも、私のせいなのですが……。
リクエストもまたしてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。











んなわけで続きからは前回の拍手だったりするんだぜ。
つうか、うん。新しい拍手更新もしないとなぁ。あ、その前にssか。






ブゥゥゥゥレイカァァァァァァァァァァァァァァァ!…の続きを読む
返信 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ともだちー。

しかし行く暇などなく、何故だか家にこもる今日です。だがPCに触る暇はある(ぁ

そんなわけで拍手返信だったりするわけです。なんでずっとしないのかな私。
かなり前のもあったりするわけですが、ちゃんと返さないと申し訳が立ちません。
ついでに、コメントの方にも。



それでは、追記で拍手返信。
拍手をしてくださって、ありがとうございました。
修正、完了。







ともだちー。…の続きを読む
返信 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今更だけど、普通に考えたらこのサイト東空昇星だよね。

まぁ深いこと考えたらだめです。
私の頭の悪さが露見してしまうので。



というより、そろそろ自分の考えた普通のss書きたいですねー。
やはり、普通以下の文章力のやつ(私)は書けるジャンルもほとんどないのが常ですし。




そういうわけでなぜかやらなかった拍手返信。
拍手、ありがとうございました。
順番はごちゃ混ぜになってしまってるー。
今更だけど、普通に考えたらこのサイト東空昇星だよね。…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
