東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

人の迷惑を考えてない俺。俺ってば何考え(ry

はい、ということでね。
リンクを張らせていただきました?。




「篠崎一人」
霖之助への気持ちだけで作ったというサイト様。
リンクフリーだもん、いいよね!

「黒百合の呪い」
霖之助とかサクマリがお好きなサイト様。
リンクフリーだもん、いいんだよね!



リンクフリーだから追加させてもらいました!(三度目)







またどなたかのサイト様を、リンク追加させていただこうかな…。



リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
