東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

日々の事とか書いてないよ。


絵とか書いてみたいな、と思って書いたらあまりの下手さに絶望しました。
顔の輪郭からおかしかったよwww
利き手じゃないほうで書いたら、いけんじゃね?と思ったので、右手にチェンジしたら、線自体書けなかったwww
くっ、俺に長所は無いのか!?短所ばっかじゃないか!

余談なんだが、PS2でのC.C.って、ツンデr(血で汚れて見えない
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は意外と早く帰ってきた。

今日はすごい嬉しいことがあったよ。
なんと!
自分なんかのブログをリンクしてくれるそうです。
というわけで、自分もリンクを張らさせていただく所存。

「ロプトの館」
オリキャラ×東方のssを書かれているサイト様。

人間としてどうかと思う俺なんかが更新している駄目サイトを、リンク追加しようと考えてもらい、ありがとうございます。
感謝、感激です。





リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
