東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

空虚な感情を求めるための、連立方程式。

更新の多さだけが、最後の切り札!
でも、更新できるほど、ssが書けておりませんw
ssが書けないのは、俺の思考回路が欠けているからで、キーボードに手が伸びないのは、筋肉痛が予想以上に痛いから。





そんなわけで、また、短文です。
短いからこそ、たくさん書けるのさ!
そんなわけで、ss。
気づいたんだが・・・。初めての出会い編にすりゃ、何でも書けr(鉄拳制裁
こういうのも、ありじゃね、と思ってしまった。後悔はもちろんしている。
こんなオチでもいいと思ってしまった、自分自身に乾杯。
空虚な感情を求めるための、連立方程式。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
