東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

笑いが止まらねぇwww

どういうことなんだ。俺はその時小説を書いていたはずなのに。
目を覚ました時、そこにはマッジクペンで黒く塗りつぶされた67枚の原稿用紙があった。

「・・・・・・・・・」

「あ、見てそのお花。上手くかけたでしょ」

従兄弟。お前か




フヒヒwww
口が締まらねぇwww
あ、ちなみに従兄弟が実際に書いたのは数十枚だったんですが、めちゃくちゃ強く書いてたからか、下まで写ってました。
おまっ。コピーしてねぇんだぞwww
うぐぐぐぐ。涙が。赤い涙が流れてるよ。



いちおうssあるよー。

笑いが止まらねぇwww…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
