東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

今日は少し明るく。

やったよ。
やっと、ログインできたぜwww
もう、自分の機械音痴www
すごい嬉しいよ。

そんなわけでリンク報告。
それは少し前に起きたんだ。


>初めまして、ぽんこつたぬきと申します。このたびリンクを張らせて頂いたのでご報告に。
>http://ponkotsutanuki.blog4.fc2.com/ がアドレスです。
>原稿の件は、何と言うか……ご愁傷様としか。それでは……





こ、こいつは……。ま、まさか自分ごときのサイトをリンクしていただいたということなのか……。
ありがとうございます!すごい嬉しいです。
ということなので、相互させていただきました!

「未確認歩行物体」
いつまで続くのか謎のブログとのことですが、確実に自分なんかより続くだろうなぁとつくづく思うサイト様。


ふぅ。これで……ん、原稿?
ははははは。何の話か分からないよ。ははははは。(涙を流しながら)


リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
