東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

ここはどこ? たぶん夢の中さ。

台風が来た時って、
「我が力を使い、この嵐を静めてくれよう!」
とか、兄弟相手に言っちゃいますよね。
……え、言わない?お前、頭おかしいだろ、って?
だって弟にぐらい、見栄張りたいんですもんw


ちまちまと、拍手の所にssを置いとく今日この頃。
一気に更新しない私はかなり姑息。


そうゆうわけで拍手返信?。








>ウタカタさんの書く萃香はいつもいつも可愛い!自分もあんな風に書けたらなぁ……ご馳走さまでしたw(ロキ



…………。
はっ。珍しく褒められたから意識が飛んでいた。
というより、ロキさんの方が上手く書けてますってw
私のss?比べるまでもなく、劣ってますよw
しかし……。うふふ。萃香可愛いよ萃香。




>まぁ鬼は嘘が嫌いですからねぇ



そうだ。萃香は鬼ですね。
自分が書くと、すべてのキャラのダレテメェ度が濃密になるのですっかり忘れてましたw



>特別何かいい数字を踏んだわけではない…ただ、ウタカタさんの霖藍が読みたいです。暇なときにでもお願いします。



い、いいんですか!?
こんなサイトにリクを!?いやいや、そりゃうれしいけど、私ごときでは、絶対、百パーセント、あなたが満足できそうなss書けませんよ!?
こうなったら、体中からいろいろヤバい汁を出しながら、書くしかない(何
リクエスト、ありがとうございます!




返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私は、何もしてないをしてるんだッ!

GW気分が全く抜けてないことに、今頃気づきました。
なんだか緊迫感が足りない。
蚊を箸で取って見せようとかやってる時点で私の色んなところがヤヴァイ。


一応ssもありますよー。
すぐテレビに影響を受けてしまう私。
ssの内容ですが……。配役があってない気しますw

私は、何もしてないをしてるんだッ!…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
