東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

こんな時間に、私は何をやっている?

怪談を聞かされそうになったら必ず耳栓をつける、ビビり野郎な私です。
だって、こわいじゃないですかっ!
まぁ、それでも普通にひぐらしとか観たりするんですけどね(オイ




お待たせしました。
いや、私のssを待ってる人なんて誰もいないから、この表現の仕方は駄目なんだけど、せっかくだから臨場感をかもしだしたいし、それっぽいことを言いたいというか、見栄を張りたいというか、虚勢を張ることで、なんかいい感じになりたいというか、とにかく気持ち的な問題で(以下、長い上に意味不明なので省略



とにかく!リクエストssの方が出来上がりました。
黄緑さんからのリクエスト、霖藍です。
こんな感じでいいのだろうか。
もう、駄目ですね私って。

せっかくのリクエストssが台無しですね。
自分の文章力の無さにほとほと呆れます。
こんな時間に、私は何をやっている?…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
