東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

私のターンドロー!さらにドローでサレンダー!


あまりにもひどすぎる自分のssを削除する日々です。
あー、もう全部消したいですwww

あ、拍手が来てますね。

>こわっ!
>「ねーねーお母さん、あのss」
> []
>「見ちゃいけませんっ!」




「ねぇあなた聞いて。あの子ったら、ウタカタとかいう奴が書いた駄作ssを読もうとしたのよ」
「メンタルケアが必要だな」
こう言うことですね、わかります。
とりあえずカタカナ表記しとけばやんでれっぽくね?と、友人に言って殴られました。
私が書いたssなんかでは、どんな感情も湧いてきませんよ。
つまり、あなたがこわいと感じたのは、『こ、こいつ…こんな恥ずかしい文章載せるなんて…怖すぎる…』って事なんだ!
返信 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
