東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

うぎゃ。

書いてたssが消滅。
あはは。お空にちょうちょが飛んでるよ。
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

点数を取ろうと頑張って、名前を書き忘れた。

ま、厳重注意ってことで何とかなったんですけどね。
実は二回目なのは、ヒ・ミ・ツ☆(キモイ


リクエストの霊霖が書けないことに、私の頭はオーバーヒートしそうです。
どう書くもんやら……。

そんなわけで拍手返信ですよ。



>自分を卑下するのはよくないことよ、だって慰めてくださいって言ってるようなものじゃないの
>まあ私はあなたの駄文が好きなのだけれども


ふむ。ということは、私の心のどこかに慰めてほしいという気持ちがあったのかもしれませんね。
これからは、できるだけそういうことのないようにしたいです。
しかし、まず自虐から始めないとssを書けない私はどうすればいいのでしょうねw
あれ?これじゃ堂々めぐりじゃないかw(そう言いますよね?
それと、私の『駄文』(ここ重要)を好きと言ってくれて、ありがとうございます。





>ss消さないでー。結構読み返したりしてるからー。お願いねー。byサレナ


嘘ぉ!?あの駄文たちを読み返してくれてるんですか!?
と、そこからすでにびっくりです。驚天動地です。
ありがとうございますね。嬉しい限りです。
実を言うと、少しは下書き状態にして残してるんですよね。
ふふふ。めっちゃ修正して公開してやる……w
返信 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
