東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

コーヒーはいかが?え、紅茶派ですか?

まぁ、私はどっちも好きなんですけどね。
コーヒー、ウマウマ。
そういえば思ったことがあるのですが、サイトの更新そっちのけで拍手ssを書きまくる私は何なんでしょうねww
え、拍手返信?意外に拍手来てましたよw



>幽香は毎日問題を出しに来てそのうち料理とか作り始めて住み着くんですね、わかります



「今度は一体どうしたんだい?」
「花の名前は出しつくしたから、今度は花の料理よ!」
「なるほど。だからエディブルフラワーを使った春巻きを持ってきているのか」
「な、なななんで原材料が分かるのよ!」
こういうことですね。たぶん。
私の脳内妄想劇場が0.2秒で出してきました(何
ゆうかりん?。
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
