東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

ああ。消えゆくは塵のごとく。

グロ注意的な感じなところが最初にありますので、注意です。
さらに、文章もヤヴァイ注意報発令です。
そのくせ、めちゃくちゃ長いです。ありえないです。
それでも読んでくれるというなら、ありがたい限りです。
それではリクエストssの方にまいりましょう。

まず、謝罪を。
リクエストしてくれた方、すみません。
『こんなの作ってくれって言った覚えない』
こう言われても仕方がないようなssです。
そして、設定変です。無理矢理です。まったくもって駄目駄目です。なんじゃこりゃああああ!?
なんか私ってアレですね。人としてのいろんなトコがぶれちゃってる感じ?
追記でss。今回は何故かタイトルありです。
また、アドバイスをくれた方がおりましたので、その方が言ってくれた人物も登場させたいと思います。




『人が抱く幻想と、彼が生きた現実と』



それでは、どうぞ。
どうとでもなれぃ。

ああ。消えゆくは塵のごとく。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:1 | トラックバック:0 |

な ん じゃ こ りゃ 。

やり忘れの拍手返信をやっておこうかと。

それはそうと、リクss……。設定が無理やりすぎる………。
やっぱり私じゃ、無理だったか……。
もう少しで、載せますので、しばしお待ちを。
ふひひ。駄目じゃこれwww

続きからで返信ですよー。
な ん じゃ こ りゃ 。…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

か…書き終わった。

一応、リクエストss書き終わりました。
ですので、明日には載せる事が出来ると思います。
ああ、拍手返信やり忘れたっ。

それでは。
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっはっは!テラ痛いwww

どうやら私は成長が遅いらしく、今頃オスグットです。
スポーツはこれだから嫌ですよ…。
ところで、痛みが上限を超えると、笑みがこぼれますね。
「痛い痛い!」って思ってるはずなのに「うひゃはははははは!あっはっはっはっはっはっはっは!」ってずっと笑ってますw
もう、どうでもいいかもw


でゎでゎ拍手返信を。

>?リクエストっていいのかな?とりあえず書いてみる。
>?霖之助が何らかの理由で死んだらどうなるかって話を読んでみたいです。
>?彼を好いている少女達の反応が見てみたいと思いました。
>?リクエストが大丈夫であれば、よろしくお願い致します。

このサイトにリクエストがまた来るなんてびっくりですw
もう、来ないものだとwめちゃくちゃ嬉しいですw
それで、リクエストの内容についてですが。
……ふむ。霊夢でのこういう話は見たことあるのですが……。霖之助で、というのは珍しいですね。
一つ聞いておきたいのですが、ssに出す少女達は、自分の趣味でいいですかねw?
……いや、駄目か。もしそうしたら全員ようじょに(ry
よろしかったら、教えてほしいです。
一生懸命書かせていただきますので、ほんのり期待しといてください。
リクエスト、ありがとうございました!



拍手返信も終わったところで、ssに行きたかったのですがどうにも行くことがままなりませんw
アイディアが浮かんでも、文章にできないのです。
明日も部活……か。



何故だかわからないけど拍手ssを更新しときました。
メッセージ6らへんから疲れがこみあげてきて、わけわかんないこと書いてます。
書いてる自分でも、意味がわかりませんでしたw
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やるときはやる!ただ、やり始めるのが遅いだけで(ry

スロースターターと変換すると気が紛れますね。
え、意味違う?
そんなまさか。

足が腫れ、痛くて寝れないので更新でもしたいと思います。
先日、計算問題と変換しようとしたら、『慧さん問題』となってしまいました。
けーね先生のss書きたいですねぇ、はい……。
ssを書く気力はないので、拍手返信をしようと思います。

……これ、何日前のでしょう?




やるときはやる!ただ、やり始めるのが遅いだけで(ry…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

季節で何が好きですか? 私は梅雨が大好きです。

拍手返信もせずに何やってんだぁアホンダラ、という怒号が聞こえて来た気がします。
いや、ホント無理ですから。私の現在の体力はスぺランカーの主人公ぐら(ry
そんなわけでssです。
ロキさんからのリクエストである、アリ霖ですよ?。

『アリスを出そうとすると、どうしても話がおかしくなった。
後悔はティッシュに丁寧にくるめて、ゴミ箱に献上した。』


リクエストだからはりきったつもりが、空回りに……。
ロキさん、すいません。
うぐぐ。私にもっと文章力があれば。
なんで私は主観にしている人物をころころ変えるのだろう……。

季節で何が好きですか? 私は梅雨が大好きです。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

М.P.ウタカタは今日ここで終るのか?

たくさん。
れんしゅう。

四日連続の練習って終わってますよね。
駄目だ。もう足がきつい。
休日ぐらい休ませてくれ……!
ほんと、コレハナイ。
あんなボール、追えませんって!
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

The new surface of the moon that the layout draws is a link to the glory.

と、テストで書いてみたら、悲しい目で見られてしまった件について。
いいじゃないか、英語できなくたって………。

そんなわけで拍手まとめです。
まとめるのがかなり遅い気がしますが……まぁそこら辺は気にしちゃ駄目です。
……今思えば、どうやってこんな短いssから幽香霖を書いたのだろう。
それでは、どぞー。
拍手レスはさっきのばし?。
The new surface of the moon that the layout draws is a link to the glory.…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえずリザレクションしてみた。

消えたレミ霖をテキトーに復活させてみました。
文章が少ない?
こんなの載せるな?
それでも載せる、それが私!
あ、それと。
家にある人形(親戚からもらった海外のやつ)を見ていたら、メディスン・ザ・YANDEREを思いつきました。
近々、載せたいと思います。はい。

とりあえずリザレクションしてみた。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どういうことだジョニ―!レミ霖が消えてる!―――知らんよアレックス。

昨日私は確かにレミ霖を書いていたはずなのに……。
公開のトコをクリックしたら消えてしまいましたw
わけわからんwww
まぁ短いやつだったので、すぐに出せると思いますけどね……。

それでは拍手返信です。
幽香可愛いよ幽香。
ちなみにあれはエロいの意識して書いたわけではない……はず。

どういうことだジョニ―!レミ霖が消えてる!―――知らんよアレックス。…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

子供武将……?

馬の方をどっかで見たことあるけど、気にしたら負けですよね!
ちなみに現実にはこんな足太い馬は存在しませんw



なんでこんなに拍手返信をやらなかったかって?
幽香霖の後日談ssを書いてたからさ!
そういうわけで、返信の最後の方に載せておきます。
追記で、どぞー。
子供武将……?…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の。

ほんっと久しぶりですよねぇリンク報告……。
存在を完全に忘れていましたよ。
それでも!やるときはやります!

そんなわけでリンク報告?。

『毒色甘味堂』
まだ準備中との事ですが、一体どんなssが展開されるのかドキドキワックワックなサイト様。

どうやら、先にリンクしてくれていたみたいです。
……え、うそ?こんなサイトを?
う、嬉しくて涙が止まりませんwww
本当にありがとうございます!

リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

続きモノばっかり書くもんじゃない。

話はそこで終わらせるべきなことに今更ながら気づきました。
はぁ……。何て奴なんだ私は。
とりあえず、当分短編ものでやっていきますね。はい。
ネタが無いからって、カオスやるもんじゃねぇー………。
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタが無い?そんなの、当り前じゃないか。

無いのです。
無いったら無い。
ですので!
なんか変なssを書きました!
題して!

『東方とらんぷ』

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
きっとどっかですでに同じ話使われてるだろーけど気にしないいいいいいい!
カオスなssは好きですか?
私は大好きです!




あ、それと。
ミシマさん、ご指摘ありがとうございます。
完璧に意味が逆になっておりましたwwwすいませんwww
帰ってきたら、修正しときたいと思います。
それでは!
ネタが無い?そんなの、当り前じゃないか。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

諏訪神社に行きたいという思いが私を揺り動かした!

旅行から帰って来ました。
旅行っていいですね、はい。久々に行ったのですっかり忘れてました。
しかし、バス酔いがめちゃくちゃ激しく、帰ってからずっと寝ておりました。
やはり、バスで読書は禁忌かw。
そして、ダムは男の浪漫だと語りに語り友人に殴られた。友情って素敵。
必要ないから、旅行の話はこれぐらいでw


緋想天の某龍宮の使いの方のssをすでに書いてしまった私は気が早すぎだと思う。
いや、時期が時期なんでまだ載せませんけどね。
というわけで引っ張りまくった甘い霊霖ssです。
………あれ、おかしいな。文章が短い。さらにどっかで見たような(ry

ちなみに、拍手返信はもう少し後で。
諏訪神社に行きたいという思いが私を揺り動かした!…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:1 | トラックバック:0 |

さぁ宴を始めよう。

か…書き終わった。
な、何が起きたのかは私にもわからない。
しかし書き終えたのは事実なんだ……。
そういうわけで幽香霖ss。
ラストフィナーレってやつですよ。
珍しくタイトルも付けておきます。

『香霖堂に咲いた花』

……こんなかんじですかね。
つまらないネーミングセンスだけど、まぁいいかぁ…。
それでは、どぞー。
……こんなに長く書いたの、初めてじゃないですかね……?
さぁ宴を始めよう。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒業を卒業できない。

懐かしいゲームをやると、心が和みますね。
それがどんなジャンルでも、ね。
ちなみに親の棚の所に(ry

日曜日にssを書こうと思ったらそんな暇あるわけありませんでした。
時間の有効利用って、難しいですね。
それでは拍手返信にまいりましょう。
続き書けないよー。
六月四日に六日まで友人たちと旅行に出かけるので、それまでには書きあげたいと思っているのですが………。








卒業を卒業できない。…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

王将に玉将で勝つ。

玉将の方が立場的に弱い。
そんなのどっかで聞いたことがあります。
ホントかどうかなんて知りませんけどね。


拍手返信をやろうとしたはずなのにssを書いている私はいかほど。
そういうわけで普通のssいきますよー。
普通すぎる、さらに短い。そしてわけがわからな(ry
だけど載せる、それが私!
懲りてねぇ…。まったく懲りてないです……。
自分で読み返すたびに思うよ……。
これ、何?
そう思うぐらいなら、書きなおせばいいのにね……。
王将に玉将で勝つ。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
