東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

卒業を卒業できない。

懐かしいゲームをやると、心が和みますね。
それがどんなジャンルでも、ね。
ちなみに親の棚の所に(ry

日曜日にssを書こうと思ったらそんな暇あるわけありませんでした。
時間の有効利用って、難しいですね。
それでは拍手返信にまいりましょう。
続き書けないよー。
六月四日に六日まで友人たちと旅行に出かけるので、それまでには書きあげたいと思っているのですが………。








卒業を卒業できない。…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
