東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

さぁ宴を始めよう。

か…書き終わった。
な、何が起きたのかは私にもわからない。
しかし書き終えたのは事実なんだ……。
そういうわけで幽香霖ss。
ラストフィナーレってやつですよ。
珍しくタイトルも付けておきます。

『香霖堂に咲いた花』

……こんなかんじですかね。
つまらないネーミングセンスだけど、まぁいいかぁ…。
それでは、どぞー。
……こんなに長く書いたの、初めてじゃないですかね……?
さぁ宴を始めよう。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
