東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

四聖剣がどんどん……。

千葉さん、あなたが言ったそのセリフは、あのフラグを立たせてしまったかもしれない。
例であげると、ハーレム神子や、本当の聖なる焔の人とか。
千葉さんはPSPの特別編のやつで大好きになったのに………。
あふぅ、泣けてきます。




ではでは拍手返信にでも。
たくさんの拍手、ありがとうございます。
ちゃんと返信していきますよ?。
拍手ssの元ネタを分かってくれる人がいたりして、すごい嬉しいです!
四聖剣がどんどん……。…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

書けばいいじゃないか!

小野さんがそんな嬉しいことを言ってくれたりして、舞いあがってたりしています。ショタ霖!ショタ霖!

あ、そういえば。吉野太陽さんの所のもこ霖ss(スゴイ良いssです)を読んでグロすぎる輝霖ssを考えついたりもしてました。
夜中に閃いたので、怖かったです。


そんなわけで、先日サイトの拍手のを変えましたので、前回の拍手をまとめてみました。
よかったら、みてやってください。



拍手返信はまたあとで?。いつも拍手コメを送ってくれている方々、ありがとうございます。
……ssも書かないとなぁ。



書けばいいじゃないか!…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

平等院鳳凰堂極楽鳥のま………トージくん最高ぉぉぉぉぉぉぉ!

ええ!言いたかっただけですよ!アニメ録画毎週してましたよ!座右の銘は友情パワーです!
人付き合いが下手で何が悪いいいいいいいい!
………すいません、暴走してました。


そういうわけで、拍手にてフラ霖の続きをリクしてくれた方がおられたのでss。
今回はグロ表現入れてないはずです。入ってないはずなのです。


『IMOUTOSAMA WONDERFUL WORLD』

なんでだろう……。この頃私は霖之助を前半で出せなくなっている。

平等院鳳凰堂極楽鳥のま………トージくん最高ぉぉぉぉぉぉぉ!…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『マッガーレ』は『凶れ』を意識して……いや、何でもないです。

何となく考えてしまったのでタイトルにしてしまいました。
映画、見てみたいんですけどねー。


ちょっと諸事情により、早めに載せる事にしました。そのため、ところどころ変なところあるかもしれないです。
変な電波を受信して書いたのですが……これ、元ネタなんでしたっけ?確か見たことあるはずなんですけど……。とりあえず途中までは覚えていたのでそんな感じです。
ではではゆかりんss。久々にタイトル付きで。


『ツンとデレの境界―――素のままの君でいて』

タイトルだけはかっこいい気がしますぜ。
また霖之助がほとんどでてないです。
あ、それと。ほんの少し拍手変えました。




『マッガーレ』は『凶れ』を意識して……いや、何でもないです。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

覚えるのには、時間がかかったぜ。

とりあえずポリフォニカの新刊を買いあさるこの頃です。
久々の赤新刊に身もだえしております。黒も出てました。
八月にも赤が連続刊行だったりして、嬉しいです。
ダン・サリエルの続編が出るようなので、そっちの方も楽しみですね。
それと、ゾアハンターの新刊も待ち遠しいです。
あのかっこよさ、しびれます。


そんなわけで、勉強のしすぎで頭がおかしくなりそうだったので、拍手返信にでも。
でも、一つしかありませんwww一つでも嬉しいんですけどねwww


>フランちゃんかわいいよフランちゃん 香霖は大変なフラグを立てt(ry


ま、まさか ssに拍手がついてくるとは思いもしませんでした。
フランちゃんは『禁則事項』な事や(バキューン!)なことを言っているとかをどこかで耳にしたのであんな感じにしました。ま、違う意味になっちゃいましたけどねw



それにしても、暑いですね本当に。
それではまた、夜にでも会いましょう。

返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生きてるっていいね。

帰って来ました。
やっぱ都会は駄目ですはい。
いったん出たが最後、迷子迷子迷子迷子迷子迷子迷子迷子迷子迷子迷子迷子ッ!
携帯持たない奴が行くところじゃなかったぜ………。
ま、楽しかったからいいんですけどね!
UFOキャッチャーに命懸けた友人二人を私は忘れない………!
お目当ての物も買えたし、めっちゃ良かったです。

戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

グッドラックきっと生きて帰ってくる。

そんなわけで日帰りで旅行に行ってきます。また、友人とですw
というわけなので、ss更新とかは帰ってきてからになりそうです。
それでは、また会いましょう?。
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なぜかできた。

ブルーな感情で書き綴ってたら、こんなの出来上がりました。グロイ方なのかもしれません。
時間軸で言うと、紅魔郷の六面(レミリア様)とEX(フラン様)の間の期間に霖之助行ったら、的な感じです。まぁ、霖之助、ほとんど出ませんけどね。
それと、今回からタイトル頑張って付けてみようかと。それでも時々だと思いますけどね。
文章がおかしい?仕方ありません、それが私ですから。

それではどぞー。

『扉越しの、誰かさん』
なぜかできた。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

涙が出ない。私の涙は枯れたのだろうか。いや、そもそも無いのかもしれない。

みんなが、泣いてる。
だけど、私は泣かなかった。
一生懸命頑張ったはずだ。なのに。
私は泣かなかった。
目をずっと開いたままにし、瞬きしなけりゃ、そりゃ涙は出るさ。
だがそれは、自分で無理やり出した偽りのナミダ。
フェイク。やはり私は偽物だ。






戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日も晴れるといいなぁ。

ついにタイトルが思いつかなくなり、明日の天気について考えるようになってしまいました。
ああ、これは重症かもしれませんね。
でも、暑いのは勘弁ですw

それではss?的なものを。
一応、衣玖さんに登場して貰いました。
設定が変?それは言っちゃ駄目ですよ。
妖怪が羽衣もってたって、いいじゃない。


余談なのですが、この頃本当に暑いですねー、扇風機扇風機……。
そういえば、最近は縦長な扇風機も登場しているらしいですね。全身に風が当たって気持ちよさそうです。

明日も晴れるといいなぁ。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蝉が鳴いてるよ。

セミの鳴き声って、何か安心させてくれますね。
夏って感じがあって、いい気分です。

それではぁ、リンク報告と行かせてもらいます。



『Evolution&ReraOrganization in blog』
ヤンデレという存在を私に知らしめてくれたサイト様。



『竜のねぐら』
数多くの霊霖ssを書かれているお方で、ZOIDS関連のも書かれているサイト様。




自分なんかのサイトをリンクしていただいて、嬉しい限りです。
続きからで、拍手返信も一緒にやっておきたいと思います。



蝉が鳴いてるよ。…の続きを読む
リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カオスな展開を書きたい。そう思ってしまったのが失敗だ。

この頃馬鹿笑いをまったくしなくなってしまいました。
昔はよく見ていたお笑い番組も、この頃は見てませんし。
というわけで、
メロメロラブラブなss書こうぜ!
ってことになりまし……ちょ、ごめ、石投げないで!
さてさて。それで何かネタを探していたのですが、そんな時にこんな拍手が。

>全員の結婚式楽しみにしてます。

ふっふっふ。前回の私の発言にこんな拍手がついてるなんてww
任せてください。是非ともやらせていただきますとも!
つまりこれはあれですよね、誰かが霖之助と無理矢理結婚しようとしたら、案の定みんなが邪魔しに来て、命からがら逃げた霖之助を、神奈子様が襲う(!?)というやつですよね。
いや、多分ラストは違いますけどねwww
そんなわけで、もしよろしかったら楽しみにしておいてくださいね?。





あ、追記でまったく関係のないssがありますよ。
霊夢との甘甘の話です。
ま、甘いのかどうかわかりませんけどね!
それと余談。
カリスマを崩壊させた勇儀姐さんが私は好きだ。
カオスな展開を書きたい。そう思ってしまったのが失敗だ。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はっくしゅ、へんし、へんしんででで。

この記事を書いている時何故かくしゃみが。
確か、何回したかによって、意味が違っていたような。
そういう自分は二回でした。どういう意味だったけな………。

そんなわけで拍手返信ですよー。
二つとも、嬉しい拍手です。



>どうもこんばんは、生植木です。リンク了解いたしました。これからもよろしくお願い致します。


いやぁ、すいません。
自分ごときのサイトを了解していただいて、嬉しい限りです。
それも、どうやら相互もしてくれたようで。
生植木さんのssは、その甘さがスゴイ良いです。あえて英語で言うと、グッジョブってやつです。
これから、宜しくお願いします!
リンク欄から、生植木さんのサイトにいけますよ!


>こんばんわ吉野太陽です。リンクどうもありがとうございました!つか連絡遅くなってスミマセン;ウタカタさんのssはじーんっとなってしまう作品があって尊敬します^^もちろんキュンキュンするのも大好きです(代表:ゆうかりんss)これからキュンキュンss・感動系ssともども楽しみにしています!頑張ってください!あ、あと相互にしたんで!それでは!


そ、尊敬……?
い、いや私はそんなこと言われるほど人間ができてないので!しかも感動できるssなんてあるわけないし、ゆうかりんssはゆうかりんのパワーの賜物であって、私の実力ではないというか……。
まぁ、簡単に言わせてもらえば、太陽さんの方が文章力があるという事ですね!はい!
個人的にはあなたの書かれる藍が好きです。どこが、と言うと、あのツンデレ度が(ry
と、とりあえず!これからよろしくお願いします!
吉野太陽さんのサイトにも、リンク欄から行けます!


それではこれで。たぶんもう少したったらss上げます。











はっくしゅ、へんし、へんしんででで。…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

続いてるのですかね?

というわけで前書いた咲霖ssの続き的なものです。
もう、何書いてるか分からなくなってきました。
なんともないと思いますが、よければ見てやってください。
続いてるのですかね?…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

水の中で初めて後ろ回りができた。

昔できなかったことができると、感動しますよね。
まぁ、鼻に水はいってすごい事になりましたけどねw
他で言いますと、将棋が上手くなってたり。
そんなわけでss。久々に甘いの書いた気がします。
…甘いって、何だっけ…。
ラストが無理矢理なのは、久々だからで(ry


ただいま執筆中の衣玖ssは、ラストの部分しか浮かばないし。
やばいですねーw
水の中で初めて後ろ回りができた。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『暇』という言葉を使えば大抵の事に対して言い訳できる気がする。

まぁ、こんなじかんからの更新はそういう意味なのですね。
そんなわけでずっとやらなかったリンク報告にでも行かせてもらいます。
今回は二つほど、サイト様をリンクさせていただきました。


『植木投げ木の法』
表現の仕方とかが自分では一生追いつけないと思えるぐらい上手いサイト様。



『うしろの月』
ssの内容がいつも凝っていて、なるほどぅとか思わされるサイト様。




それでわ、リンク報告終了?。
え、早くssも書きあげろ、ですって?
そんなの知らな(ry
リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わった。

だから言っただろう。
どうせ、負けるって。
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

分かった。君のストロベリーアイスを食べた事は謝ろう。だけど、僕のバニラバーを食べた君も悪いんだ。

まぁ、今日もそんな感じですかね?
夏の本番はこれからだというのに……。
そんなわけでメディスンss。
キャラが分からないんだぜぃ。
もう暑くて、何書いてるか分からない。
ヤン……でるのでしょうか?
暑い日々が続くと、こういうのばっか書いちゃう……。
めっちゃ設定変ですよ……。
分かった。君のストロベリーアイスを食べた事は謝ろう。だけど、僕のバニラバーを食べた君も悪いんだ。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だきゃらぁ!もうすぽーつやりたくなかと!

この炎天下でのスポーツはマジきびしい……。
はっはっは。更新なんてできないよwww
それでわでわでわ?拍手返信的なものにいきましょう。
あっち。とけるって。
だきゃらぁ!もうすぽーつやりたくなかと!…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

甘いものを求め、今日も私は旅をする。

甘いものが食べたい。
なんかパフェ的な?
抹茶とあずきのコンビは最強だと思うんだ……。
つか、こんな話なんかどうでもいい!

それじゃあリンク報告!
え、久しぶり?そんなの気にしちゃ駄目!

「森近 霖之助@ ウィキ」

ついにできたのかー、と見ていたらいつの間にかリンクの所に入れてもらっていたサイト様。

ついにできましたね。
管理人の方には、感謝感謝です。
霖之助のことを知る人が増えると、いいですね!





リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:1 |

HEY!やったんだぜ!

なんかすごいハイテンションなんだぜ!
え、何故かって?
はっはっは。そんなの、ロキさんの所でついに魔界ssが降臨したからに決まってるじゃないですか!
めっさ嬉しいんだぜ!
アリスの可愛さは偉大。というより、続編が気になりますww
アリス可愛いよアリス。つか私、さっきからこれしか言ってねぇ!

では、拍手返信。
そういえば最近シリアスなのしか書いてないですね、私。
甘いのが書きたい。糖分が足りません。
そういえば先日、初めて抹茶パフェなるものを食しました。
……おいしいですね、これw



追記に行く前に一言。
アリスやっぱ可愛いよアリス。



HEY!やったんだぜ!…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれ、冷蔵庫が閉まらない?ちょ、この冷凍食品邪魔だってば。

暑い。
なんか、もう駄目です厳しいよ。
これは耐えきれませんねw
そんなわけでssなんだぜぇ。
れでぃ、ご?。
拍手返信をやる気力も出ませんなぁw
え、季節感?そんなの知りません。
はっはっは。



……ssごとに設定変えるもんじゃないですね。
あれ、冷蔵庫が閉まらない?ちょ、この冷凍食品邪魔だってば。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
