東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

平等院鳳凰堂極楽鳥のま………トージくん最高ぉぉぉぉぉぉぉ!

ええ!言いたかっただけですよ!アニメ録画毎週してましたよ!座右の銘は友情パワーです!
人付き合いが下手で何が悪いいいいいいいい!
………すいません、暴走してました。


そういうわけで、拍手にてフラ霖の続きをリクしてくれた方がおられたのでss。
今回はグロ表現入れてないはずです。入ってないはずなのです。


『IMOUTOSAMA WONDERFUL WORLD』

なんでだろう……。この頃私は霖之助を前半で出せなくなっている。

平等院鳳凰堂極楽鳥のま………トージくん最高ぉぉぉぉぉぉぉ!…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
