東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

すごすぎるよ、どんな猛者だよ……。

一体、どうやって『t』でこのサイトにたどり着いたんだ……?
アクセス解析のサーチワードを見ていて疑問になったこの日ごろです。



そんなわけで拍手返信ですよー。
続きからでだったりします。






あ、それと。拍手ss変えときました。後で前回のまとめときます。
すごすぎるよ、どんな猛者だよ……。…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

……ん?ビュタカタ……?ああ、by ウタカタをあいだ開けないで書いたらそう出るね。うへへ、これ私の事じゃん。

おっぱい。

とりあえず私はおっぱい。
ついつい、変態の定義と、自分の存在価値を置き換えると変態なのではないかという事について討論を行ってしまったよおっぱい。
あ、もちろん一人でだよおっぱい。一人で討論とか言葉的にはおかしいけどねおっぱい。
ちなみに先ほどから語尾におっぱいが付いているのは単なる趣味だから気にしないでくれおっぱい。


さぁさぁ変なssを書いてしまったよ。
まぁ、どうでもいいことですがね。
ちなみに言うと会話文だけだったりします。うへへ、ロープが欲しいよ。

……ん?ビュタカタ……?ああ、by ウタカタをあいだ開けないで書いたらそう出るね。うへへ、これ私の事じゃん。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤブ蚊が!なんか体中がすごいことに!

この蚊の多さは異常。蚊がたくさん寄ってくるのって何型でしたっけ?
もうどれでも同じ気がします……。


そんなわけでリンク報告?。


『人気のない古道具屋』

つまり香霖堂ですね、わかりまs(ry という電波を勝手にうけとらせてもらったサイト様。

まだ記事数は少ないようですが、そのタイトルセンスに感銘を受けました。
これからよろしくお願いします。








明日あたり勝手にリンクが増えそうな気がするぜ……。
リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スラッシュという名前にしようとしたはずが、スラシュに。

『我が竜』の一番最初の名前はこれでしたね。
だ、だって…どの竜にしようか迷ってたらみんながせかすんだもん……。
名前入力もあせっちゃうよ。


か?ぐか?ぐかぐおひめさま。
……いえ、なんでもありません。最近の流行に後れて乗ってみただけです。
続きの歌詞は、脳内妄想で!
そんなわけで前言ってたグロ輝霖。なかなかの出来栄えと思えたのは一行目だけ。

それでは、どぞー。
あ、グロ注意ですので。でもとりあえずヤンでることはないので一安心。

『それは一つのルーティン』




あ、それと。皆様、絵チャお疲れ様でしたー。とても楽しかったです。
自分なんかが言っていいのか、不安だったりするので、ひとりごとですが。
変態発言ばっかしていたので、皆様の気分を害してないか、気が気でないです。
スラッシュという名前にしようとしたはずが、スラシュに。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:1 | トラックバック:0 |

テキトーという名のなにか。

そんなわけで普通のssを書くことになった。
理由は聞かんとってやってください。あふぅ。
前置きも今回は何もないです。短いしね。
そんでは、どぞー。
……ん?これ、ssじゃなくね?
テキトーという名のなにか。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:2 | トラックバック:0 |

何で太陽の光を浴びると健康にいいか知ってるか?光のせいで、体がヒッカリするんだはっはっは!

………笑えようぅ


まぁそんなこんなで何もしないこの頃です。
この暑さー。外に行くのも躊躇われる……。

そういうわけで拍手返信ー。
まったく関係ないけど、八月三十日のはちゃんと観に行きたいですねー。
時間があれば、なのですけど。
二十世紀ぃー。




何で太陽の光を浴びると健康にいいか知ってるか?光のせいで、体がヒッカリするんだはっはっは!…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

………今頃気づいたんだ……。俺って、Мなのかもしれない。

一人称が俺になってるあたりがマジっぽいです。
いや……薄々気づいてはいたんだけどね。もしかしたらМっ気があるかもと。
うーん。これは寝込む……。しかも自覚したのが友人に言われてなんて……。


そんなわけでなぜか家にあったGAに逃亡。
ああぁん、マジョラム様にののしられた(ry
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

くらえ、バナナクラッシュ!……ちょ、アイアンクローはよしt(ry

ゴンザレス……。これが実力の差というものなのか……。
とどめはジャイロプレーン!




さて、それではssの話にでも。
時間軸で言うと、前やったフラ霖中編(エンドレスなんたらのやつ)の少し前当たりな感じです。
やっべ、設定違いすぎるぅ、的なかんじになってました。
まじぃ、こいつはまずいぜ……。
そんなわけで普通の日常なフラ霖です。なんだか、おかしいですけど。
そーゆうわけでタイトルです。

『IMOUTOSAMA ATTACK THE HOME』


よろしかったら、どうぞー。
くらえ、バナナクラッシュ!……ちょ、アイアンクローはよしt(ry…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テレキネシスとサイコキネシス、どっちにも行ってみたい。

古い映画は、あの作品で知ったりしました。
話は泣ける話が多くて、ほろりときました。
いい話だ……。


いやー。あついですね。
ほんっとあちぃ。
まぁそんな暑いなかでも、コミケに行こうとか目論んでるんですけどねw
行くのは土曜日……だったりするのかな?そんな感じです。
もし行けたら、楽しく過ごしたいですねー。



まぁそんな感じだったりします。
ss?はっはっは。消えました。





タイトルの意味が分かった人は、ほんとすごい方です。
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あの隠しボスは、強すぎるぜ。

ラギュラの強さは異常。
あんた、なんで最終ボスより強いんですか!
つか、あの姿は、完璧にゼット(ry
シリーズを重ねるごとに、弱くなってるらしいですけどね。

そんなわけで拍手返信でです。
一応フラ霖のやんわりssも書いてたりしてますよ。
それでは続きからで。
あの隠しボスは、強すぎるぜ。…の続きを読む
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はいはい。三巻目は三振じゃなくて三角関係とかじゃないかなとか考えてた私が通りますよ。

私、生徒会に入ったら副会長になるんだ……。




という冗談から入ったりする今日です、はい。
残念ながら、今日も時間がないのです。しかし、昨日フラ霖載せると言ってしまいましたし、やるしかないのです。
拍手返信も、後ほど行いたいと思います、いつもありがとうございます。

さて、ssですが。
コメディなフラ霖を書いていたのに、先になぜかこちらができてしまいました。
中間の話のため、どうしてもグロ表現が入ってしまったりしておりまする。
どうも、フランドールの心とかを書こうとすると、こうなってしまいます。反省するべきですね。
それでは、タイトル付きで、どぞー。



『IMOUTOSAMA ENDLESS ESCAPE
―――抑えられない破壊衝動』





一応、続いているはず………。
はいはい。三巻目は三振じゃなくて三角関係とかじゃないかなとか考えてた私が通りますよ。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっはっはっは!更新なんてできませんぜぇぇぇ!

いっそがしい。
久々にサイトを見たら拍手がたまってたりして、すごい嬉しいです。
フランちゃんかわいいいいいいいいいいっ!
明日あたりにはフラ霖公開したいと思ってます。
時間ないんで、また明日にでも会いましょう。
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

霖之助さんが必要以上に酔っているが、まぁ気にしない気にしない。

とりあえず、何もないというのもアレなので前書いたやつを。
話がおかしくって大変だし、そもそも霖之助は酒に強いそうだけど、まぁそこら辺は気にしちゃ駄目ってやつですね。
それではタイトル付きで。


『Despised god―――厄神サマと店主のたわいもない話』


急いで書いてたらしく、無理矢理な感じありありです。
よろしかったら、どぞー。


たぶん夜の更新は今日もないです。
勉強って大変だなぁ。
霖之助さんが必要以上に酔っているが、まぁ気にしない気にしない。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
