東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

何でこの頃更新が多いかって?暇だからです、はい。

ブログの説明からして、暇人サイトですしね。
いやはや、いつになっても変わる気配がありません。


そんなわけで拍手返信にでもさせていただこうかと思います。
ss……だめだ、もうそんなの書けねぇ。



それでは続きからでです。
何でこの頃更新が多いかって?暇だからです、はい。…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お前さぁ、永琳せんせーがそんなミスするわけねぇだろ。

タイトルは自分に向けての言葉。
最近は自分を罵倒、自己嫌悪に陥ることが多くなった気がします。


つーわけで甘くない永霖。
リクエストの甘い永りん書いてたらどうしても甘くならなかったので、先にこっちを出してみる。
リクエストの砂糖よりも甘いという永霖はもう少し待ってくださいまし。
砂糖より甘く……、サッカリンぐらい甘くすればいいのですかね?

『水と薬と一般理論』

ssのタイトルはわっけわかんね状態なんだぜっ☆
内容も、わっけわかんねですぜ!

……冒頭のえーりんせんせーを脳内妄想した。
何だか、罪悪感にさいなまれた……。
お前さぁ、永琳せんせーがそんなミスするわけねぇだろ。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:1 | トラックバック:0 |

久々にこんなに更新する。


みんなー!聞いてくれー!実は俺、女だったんだー!



















信じるか信じないかはあなた次第ってやつです。
まぁ、私の言うことの半分は嘘、もう半分は優しさでできていますから、真相は定かではありませんけどね。
男でも女でも、どっちでもいいですし。



頭蓋骨がぐわんぐわんなので拍手返信はまたあとで。
今思えば、ヤンデレ文ssはまったくといっていいほどヤンでない。
そんなわけで拍手まとめってやつです。
続きからでどうぞー。
久々にこんなに更新する。…の続きを読む
返信 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大丈夫大丈夫。たぶん怒られない。

『私が写したいのは、きみっ!』



た、ただのパクリタイトルだ……。


なんだか色んな方から言ってくれたのでとりあえず公開してみる。ヤンデレ文。
とりあえず、こういうssは公開してもいいものなのだろうか……。
まぁヤンデレですよ。知っている人は知っている。ショタな霖之助と射命丸アヤンです。
めっさ変なタイトルですいません。
ヤンデレ度ですか。私がネットから焼却処分されそうなネタを使っちまったってとこです。
まぁ、グロはないんじゃないかしら?たぶんですけど。
話がすごいおかしい気がぷんぷんするけど、きにしないでやってください。

一週間のPC争奪戦はきびしかったなぁ。
拍手返信はまたあとで。
大丈夫大丈夫。たぶん怒られない。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頭いてぇ……。

せっかくPC争奪戦に勝ったと思ったら、いきなり頭痛が襲ってきました。
うごぉ・・・・・・。死ねる・・・・・・。

そんなわけでリンク報告です。リンク報告なのです。

『砂糖まみれの地下室』様

『?THE KEY OF sigetyu?(ブログ)』様

『チェねずみ』様

頭が痛かったり、リンク数も多かったりするので、説明は省きます。もっとも、どのサイトも私のサイトなんかより人気ですけどね。
ちなみに全部片道だったりします。臆病者なので報告とかはやってはいなかったりする。
ひえ?。なにとぞお許しを。



ヤンデレ文・・・・・・公開する?とりあえずベッドの眠りから覚めてから。
リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

確かにあの夢の中ではマヨネーズが主食だった。




ちゅるちゅる?ってやって食ってました。もちろん生で。
リアルでもやってみたが……。さすがに卵とかが欲しい。
夢の中では友人にマヨネーズを奪われてました。あ、間接キス。



そんなわけでヤンデレ文を書き終えたりしたのですが、出してはいけない感じになってしまったので公開されることはなさそうです。まぁ、見たい人もいないだろうしね。
拍手返信は時間もないのでまたあとで。リクエスト、ありがとうございます。


PC使用権を奪われただと……。
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お前のものは俺のもの、俺のものはお前のものという共存生活。

昔はきっとこんな物々交換が多かったはず!つか、いつの時代だ。
人が珍しいものを持っていると、つい使いたくなる台詞です。





そんなわけで拍手返信。いつもありがとうございます。
それでは続きからで。




ちなみに、私にだって異性の友人はいる。
嘘だ!と思った方、一回私と深く語り合おう。

お前のものは俺のもの、俺のものはお前のものという共存生活。…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

養分ってでんぷんとも言うんだっけ?覚えてないけど。

でんぷんって、上手いのかな。
植物になりきったつもりで言ってみました。焼いたら食えるかな。
今度挑戦してみたいと思ったり。


そんなわけでリクエストの魔理霖。甘くしたつもりだったのに。かなり道を外れている気が。
リク作品だというのに、本当に申し訳ない……。
それでは、どぞー。


『I love you ―――言い出せない、その一言』


何か書いてて恥ずかしいタイトルだぜ……。
なんだか霖之助、ダレテメェになってない?

養分ってでんぷんとも言うんだっけ?覚えてないけど。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私のテンションの低さは史上稀に見るものらしい。

どうだっていいよ、そんなの。

とりあえず地霊殿を入手しました。ノーマルクリアを頑張って目指そうかと。
どうやら藍しゃまは彼の手に堕ちたらしい。エロい意味じゃなくて。
まさかEXをクリアするとは。少々驚きです。






……どうのこうの言ったって、決まったものは仕方がないのにね。
これだからつかれるんですよ。






戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「なぁバトン、バトンやらねぇ?」 「やらねぇよ」

久々の運動を一週間ほどしている間に、バトンが。
まさか私に回ってくるとは思っていませんでした、生植木さん、ありがとう。
さすがにもう回り終わっているようなので、ここでストップです。
ちなみにタイトルは、リア友のブログに回そうとして、断られた図です。

続きからで、なんか答えたりしてます。
てきとう?真剣?まぁどっちでもいいじゃないですかー。
……真剣にやっているほうなのかな、口調が変わってる感じが。
「なぁバトン、バトンやらねぇ?」 「やらねぇよ」…の続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
