東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

インスタントにできる画期的な生活リズム。ところでインスタントって何?

まぁそんな豆知識なこと知らなくても現代は生きていけるという事です。うん、たぶんたぶん。




そんなわけで最近ご無沙汰してました。うへへ、やることねーや。
とりあえず現在リクエストss消費中なので、週末あたりには公開かな的に考えております。

いやぁ、眼ヂカラさんからのリクエストのロリ幻想郷、シリーズ化させようかな……。たった二人しかまだ出してないのにかなり文章量あんですけど……。

さと霖も、イメージつかめないけどひいこら書いているわけですよ。


そんなわけで拍手返信もまた今度ー。いつもありがとうございます。

それ、でわでわ。
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれほど耳にタコが吸いついてくるぐらい、言ったのにぃ。

『POPULATION SWEETENERS―承認のない診察』




なんかエロイ気がするけど、まぁ無視無視。
そんなわけでリクエストssです。こちらが本当のエロエロ、あ違った、もとい甘甘のssだー!
つまりグレイズということですね。



今回のssには、多分知っているだろう設定、が入っているのでそういうのが苦手もとい嫌いもといウタカタという管理人が嫌い&苦手な方は読まない方が身のためです。
もうね、リクエストしてくれた方には謝ることしかできません。




あ、あとコメントにだけ返信でも。
無命様、ご指摘ありがとうございます。
というより、少し前の記事であるあのssを読んでくださってありがとうございます。
それで、あの漢字なのですが、『草薙』の昔の書き方だったらしいんですよね。
それで、あんな感じに書いたのですが、現代風に戻しておきますね。
ありがとうございましたー。
あれほど耳にタコが吸いついてくるぐらい、言ったのにぃ。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うわ……。ちょ、めっちゃ寒い……。

やっぱあれですよね、うん。風呂上がりに扇風機なんてかけるものじゃないね。
しかも一番風量多いやつ押すとか、私、舐めてました。
まぁこの寒さはどうせ一時的なものだろーし、今日だけだろう、うん。

そんなわけで拍手まとめ。このごろ拍手がカオスだということを実感。
続きから、どぞー。



あ、拍手まとめやったので、また拍手更新しました。一応いつもどおり十個です。



うわ……。ちょ、めっちゃ寒い……。…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうか、私は紫×幽香が見たかったんだ。彼はそう呟くと静かに瞼を閉じた。

おかしいssが書けなななななななななな。
そして地霊殿がクリアできなななななななな。
精神的疲労からだろうか、一面で終わった。
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こ、これは伝説の悲奥義『スルー』だぁ!ssは?という冷たい視線に耐えている!と思ったら意外と涙目になってるぞぉ!

そんなわけでss公開はできな……ヒデブッ!
だ、だって……甘いやつ書いてたはずがヤンデレになっちゃたんだもん……。
とりあえず拍手を変えようと考えたのですがまだ一個しか変わっておりません。なんだこのヘタレ…。

ではでは拍手返信です。これまで溜めまくって、申しわけございません。
それでは追記で返信ですー。
もし拍手コメが足りなかったら、こちらの手違いです。もっと早くすればよかった……。


ぐっ……でも一応リクのは大体出来上がってきたぜ……。

こ、これは伝説の悲奥義『スルー』だぁ!ssは?という冷たい視線に耐えている!と思ったら意外と涙目になってるぞぉ!…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれ?時間が……。

今日はPC三昧になるはずだったのに、全然やれませんでした。
この頃パソコン触ってねぇ……。
結局サレナさんに誘われたりしたやつもとってねぇし。うわ、俺ってやつは。


明日あたりに拍手返信とss公開でもしたいと思います。更新が遅くてすいません。
はっ。リクssが溜まっているですとぉ!?書くのも遅え!
うへへ文才なんて持ち合わせておりませんy……ご、ごめんなさッ、今すぐ書きますので!
それではまた会いましょう?。




リア友が拍手送ってくるとは思わなかった。
ちょ、何故このサイトの存在を!?
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さっきゅん。

 とりあえず、続きもののssを終わらせようかと。
しかし何度見るたびに、ガキっぽいssだ……。やっぱり変。
なぁ、霖之助って朴念仁じゃなかったけ。やはりキャラ崩壊。
あと、無駄にスペース開けすぎたぜ……。


そんなわけで前書いた咲霖ノラスト。
覚えてくれていたら……ってそんなわけないですねw
すごい間が開いてしまったことを、お詫びします。


『LAST TIME LAG―――温かきあなたの側』



明日あたりメッセ取得しようとしてる俺。
うわ、俺キメェ。

さっきゅん。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:2 | トラックバック:0 |

復活。

あ、ただの自己嫌悪ですので。
そんなわけで恥ずかしながら帰ってまいりました。
まぁそんなわけでわけも分からず変な戯言言ってしまったわけですが。
あれ?これ迷惑なだけじゃね?
すいませんでした。……あー。これまで拍手送ったことのあるサイト様全部に謝りに行こうかな。
ちなみにあの戯言は人様のことを考えずに調子のりながら送ってしまう拍手全部に対してだったと思ってます。妄言の数々、すいませんでした。
とりあえず、またサイトやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。
まだ人間はやめてません。境目ギリギリですが。




戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤンデレという時点でハレームを作ることは私の文章力では無理があり、もう井の中の蛙っていうか大海は知らねぇけど井戸の深さなら知ってるよと半ベソかきながら反論したりするああタイトル長えぇ。

書いてて気づきました。
うあっ、ハッズカシイ?。
ハーレム隊長ぉぉぉぉぉぉぉぉ!
日給アッ(ry



というわけで一週間ぐらい放置しておりました。拍手返信も後ほどに的な。
そんなわけでリハビリなゆっかりんりん。
私が書くゆかりんはカリスマが崩壊しているというかカリスマ状態を書くことはできない。(文章力の問題)

『残酷なまでに麗しき幻想の棘』


キャラ崩壊、ダレアンタ。つか展開おかしくね?
霖之助がS?うん、多分最初から。



現在の私は悲恋とかグロとかヤンデレハーレムとか変なのばっか考えている。
はやくリクエストss書けや、こら。
あー、お燐ちゃんヤンデレ書いた。


ヤンデレという時点でハレームを作ることは私の文章力では無理があり、もう井の中の蛙っていうか大海は知らねぇけど井戸の深さなら知ってるよと半ベソかきながら反論したりするああタイトル長えぇ。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
