東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

ちゃんとss更新しないとなぁ。

『THOUNDER DAYS FEVER―――雷の使用方法』


はいはーい。ネタ注意報発令だよ?。頭の悪い作者の考えつくのなんてこのぐらいなのさ?。
誰からが使っているだろうはすでに分かっているが、あえて行く。それがWA・TA・SU・XI !(キモッ

とりあえず普通のssなんじゃないかなぁ。
書いていいのか分からないところはとりあえずごまかした感じです。
ちゃんとss更新しないとなぁ。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:4 | トラックバック:0 |

今更だけど、普通に考えたらこのサイト東空昇星だよね。

まぁ深いこと考えたらだめです。
私の頭の悪さが露見してしまうので。



というより、そろそろ自分の考えた普通のss書きたいですねー。
やはり、普通以下の文章力のやつ(私)は書けるジャンルもほとんどないのが常ですし。




そういうわけでなぜかやらなかった拍手返信。
拍手、ありがとうございました。
順番はごちゃ混ぜになってしまってるー。
今更だけど、普通に考えたらこのサイト東空昇星だよね。…の続きを読む
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

……、無理やり? ……ですよねー。

風邪ひいてて、治ったからssの見直ししたまではいいよ私。

でも、このss…………。





グッダグダじゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁ!


そんなわけでなんでか書いてたお燐ちゃんヤンデレ。
今思えば、ちゃんとした地霊ssは初めてです。
勇儀お姉さま書きたいな、つうか描いてみたいなぁ。

……久々に書いたせいか、書き方がおかしい。
説明多すぎじゃね。そしてなんかキモイ文章。
わーお、三人称と一人称が交互に書かれているよー。









『I don't want to think―――ただされるがままで』.


なんかエロイタイトルだ……。
グロは……なしかと。感性は人それぞれですよね?
お燐×霖之助……。燐霖?
話し方がてきとーって何だ私。最後らへんになるほど文章がイカれるのも私の特性。
よろしかったら、どぞー。

拍手返信はまたあとで(どんだけ引き延ばす気だ?
……、無理やり? ……ですよねー。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:1 | トラックバック:0 |

既に11月であるという事に感嘆を覚えたりしたがその割にはssの進行速度とか遅すぎるんじゃないかなウタカタ君と言われたが私は鉛筆を唇の上に乗せる作業で忙しい。

リア友の言葉など、聞く必要なんてないのさすいませんすいません輪ゴムでバチンはやらないでまじ痛いんで。

そういうわけでいまだにssが描きあがらない毎日。しかし、かなりリクエストssは書き終えてきた気がする。
あれぇー?地霊殿キャラの性格がつかめてない気が……。

そんなわけで、週末あたりには公開したい……ってこれ、先週も言ってますねw
というよか、今ここで更新するより、書き上げることを優先させるべきだと思う。


それでは、またまた今度。



鯖と炬燵ではできたのです。
戯れ言 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ああ、一日って短い。

とりあえず時間がないので、予告だけでも守ろうかと。そんなわけでss公開。見直しはした気がする、たぶん。




とりあえず私はロリという事についてもっと勉強するべきだったのではあるまいか。
これはただたんに、霖之助と小さい女の子のssじゃないか……。



『It is  a wonderful world

そんなわけで久々に三人称っぽく(って言うんだよね?)書いてみました。
三人称って疲れるね……。うん。自分の書いたこれが三人称と言えるのかは分かりませんが。
話の意味不明さは文章の多さでカバーだぜ。
そして、怒られそうなネタを使いまくった私は考えるのをやめればいい。
……あれ?前、同じようなタイトルでss書いた気が……。
ああ、一日って短い。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
