東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

ともだちー。

しかし行く暇などなく、何故だか家にこもる今日です。だがPCに触る暇はある(ぁ

そんなわけで拍手返信だったりするわけです。なんでずっとしないのかな私。
かなり前のもあったりするわけですが、ちゃんと返さないと申し訳が立ちません。
ついでに、コメントの方にも。



それでは、追記で拍手返信。
拍手をしてくださって、ありがとうございました。
修正、完了。







ともだちー。…の続きを読む
返信 | コメント:1 | トラックバック:0 |

瞼が瞼が何でもないです。

『サイレントみたいにやってみる……!』



私は地霊殿をほとんど知らないぞー!


ネタ:妄想

話し方:妄想

性格:たぶんこれじゃね?という抽象的かつ反具体的。

無理やり度:ば、馬鹿な……。まだ上昇しているだとっ!?

ジャンル:リクエストss七日ー。

古明地さとりと言えば?:悟り

ssタイトルの元ネタ:前の眼鏡も、好きだった。


時系列を狂わすのが好きなようだな私よ!ちゃんとss書けやあああああああああ!つうかみんなイッチャイッチャさせてええええええ!





昔の私はリバの存在を知らなかった。
……あれ?もしかして、俺、リバのをわざわざ逆にしてリクエストss書かなかったか!?
瞼が瞼が何でもないです。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:2 | トラックバック:0 |

はいは?い。リクエストそろそろ公開しようねぇ?。

 


だがやるのはリンク報告。







もう少しで、書き終わりそうなんですけどね。つうか、絶対忘れ去られてると思うけど。
すみません……。

まぁそんなわけでリンク報告。


『紅郷新聞(壊)』


知らぬ間にリンクしてもらっていたサイト様。どうやら絵などを上げる予定のようです。


霖之助関係のサイト様ではないようですが、どうやらリンクしてくれていたようで、感謝感激です。つい最近まで更新なかったのねー(遠い目
まだそれほど記事はないようですが、これから頑張ってもらいたいです。
よろしくお願いします!







はい、そんなわけでリンク報告終了?。
できるだけ早めにssも上げていきたいと思います。









え、一行ぐらいは進んだか? ははは、何のことd(ry
リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドガシャ! シュバン! シュババババァ!ドガッシャーン! という朗読。

一度でいいから寝ている人の枕元でやってみたいものですね。あ、ごめん、殴らないで。



とりあえずネガティブオーラは取り払えたつもり。うん、大丈夫だよ私。



そんなわけで大妖精。本来ならこちらが先でした。
キャラがおかしい? そんなもの知らん。


『君は黄金比を感じたことはあるか』



まぁタイトルはアレです。一度見た技は二度と喰らわない戦士的な感じで問いかけてあげてください。
つうか、ただ単にこのタイトルがやりたいがためにssを作ったような気さえもしてきます。
あれ、大ちゃんじゃなくてもよかったんじゃねぇ?
いつもどおり、タイトルが関係するのは前半だけです。おお、こわいこわい。

え、なぜ黄金比なのか? さぁ?

ではでは、よろしかったら。









まだ文章にかなりのブランクを感じる……。元々無いけどね。
ドガシャ! シュバン! シュババババァ!ドガッシャーン! という朗読。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一撃喰らったら即回復。 うう、なんてヘタレ。

だって相手のターンに集中攻撃されたらどうするんふぁー!
回避率の低さはお手の物です。


そんなわけで今回はチルノ。
大妖精、先にあげようと思ったけど時間的に無理でした。所詮私はこの程度。
で、ちょっと、真面目なssをやろうかと。


いやぁ、今思えばチルノで書いたほとんどが?とか九とか丸久ネタだったのを考えて、今回ぐらいは真面目を目指そうと考えています。おふざけなしの真剣で。

そんなわけでタイトル。

『彼女はいつでも真剣勝負』



それでは、もしよろしかたら。


一撃喰らったら即回復。 うう、なんてヘタレ。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

貴様は、本当にやるつもりなのか……!?

久々の東方ss。つうか更新自体が久々なだけじゃねぇか!
ええ、お久しぶりですこんにちわ。
そんなわけでご通達どおりのルミ霖だったりするわけです。
タイトルはこちら。



『刃―――別にグラ(ry』





ま、いつもどおり普通のタイトルですね。ん、何でもないですよ。
ちなみにタイトルとssの内容は異なります。

とりあえず今年度はできるだけ英語は使わないでいこうかと。かっこつけようとして失敗している節がありますからね。
それでは、よろしかったら。
















妖怪の定義がおかしくないかな、このss。
貴様は、本当にやるつもりなのか……!?…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっさん。

ちなみに一番好きなのは大砲おっさん。酒、って言葉が一番似合う。弓おっさんも好きでゲフゲフ。




やったよー!放浪ものさんがまだいてくれる!これでバックアップは十分だぜ!
我の謝罪方法は百八式まであるぜよー!
いや、その、本当にすいません。まさかでヤンデレが血なまぐさいバトル物になっている部分があって書き直し中です。こんなんただの独りよがりじゃねえか! 
よろしかったら、もう少しだけ、お待ちください。これで出来が悪かったら本当に(ry


パルシィssまさかの三連発リクが来てた。シンパシってるの?てか何か月前の話じゃこれ。
魔理霖を見ないと、だと……。まさかここに同類がいるt(ry






そんなわけで何故かssがある。されどリクssじゃないんだ……ごめんなさい放浪ものさん。それと、同時進行中のリクエストをしてくれた方々……ぐす、うぐぅ。私の間違いでなければswikaさんもリクくれてたなぁ。
とりあえずブログしっかりやろうという意思を伝えたかったんだ…………。
後、昔のssがひどい出来……もちろん今もだよ!ですので、スキマに押し込もうかと思ってたりします。似非すぎるよー。


短め。名前殆ど無。甘い、とは思えない。深く考えるとヤン。

既出してそうな話。

タイトルを強いて挙げるなら現状維持。




おっさん。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:1 | トラックバック:0 |

新年という事で、書き方を変えてみる。




はい、みなさんアケオメです!(^v^)

ヨロシカッタラ、今年もよろしくお願いしますね☆彡

いやぁ少々忙しくて、久々の記事が新年初記事になるとは思っていなかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年もssとか書いていきますのでよかたら読んでくださいネ!(*^_^*)

もしよろしかったら、コメントなどヨロ!(@^^)/~~~    











うわ、友人の書き方キモイなぁ…………















いやこれはですね、まぁさすがに彼も今は書き方を変えていて―――ほとんど変わってないようにしか見えないのですが彼がそう言うのだから信じましょう―――これは昔の彼の書き方だったりするのですが、今回新年の初めてですので、彼の日記の書き方をパクラセテもらいました。



そういうわけで明けましておめでとうございます。え、遅い?ナニガデスカー。

そんなわけで今年はちゃんとss書いていきたいと思いますので、頑張っていきます。リクエストも消化したいなぁ。



そんなわけで次回のssは……ルーミアかと。次は大妖精でチルノかなぁ。



それではー。















今年は自己嫌悪はやめたいなぁ。
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
