東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

まじ霖之助には冷たい眼光が似合うな。

まじ似合うな、うん。
つうかssを暇だったんで読み返してたんですが、終わり方が一辺倒で吐き気しました。全部消そうかな。


んなわけで拍手返信に突入したり。燃え尽きてぇ。
ジンクスに付きまとわれて、このごろ心がきびしい。








まじ霖之助には冷たい眼光が似合うな。…の続きを読む
返信 | コメント:1 | トラックバック:0 |

4終わったぞォ! 

ラスボス前の奴が、どうみてもバックb(ry

自転車の鍵を無くし、やべえどうしよとか考えてたら、ポケットに収まってましたこんばんわウタカタです。
とりあえずssに逃げるよ!一ヶ月に十以上記事書きてえ。

『思い糸』


ヤマメちゃんだよ! タイピングミスでタマメちゃんっていうのが三つぐらいあったよ!玉のように可愛い子って意味なんですよきっと。
何故なのか分からないが私は続きものにして話を切りまくってその癖更新は遅いという傾向があるので長くしてみました。そしてグダくなった。

途中から、何書いてるか分かんなくなってきた……。


あれです、短編を何個も書き連ねているんだなウタカタはとフォローしながら読んで下さると、なんとかなると思います。いや、それでもならないですね。すみません。
無理矢理感があるのはいつもの事です……よね?
霖之助さんにだって知らんことありますよ。




4終わったぞォ! …の続きを読む
小説という駄文 | コメント:2 | トラックバック:0 |

突如としてその映像は私の脳内に入り込んできた。……ああ、それはただの妄想さ。しかし、妄想のために人は生きているんじゃないのか?だから私はそれを書く。しかしだ、そうするとだな、また途中のssが増えていき、永遠と公開できなくなっちまうんじゃないか?

ええ、正に戯言です。 しかし浮かんできたのだから仕方がない。
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レッドアイズで世界へGO。んでも視界は赤くない。

おのさんの所にて絵チャがありましたので、行かせてもらったりしました。
めっちゃ楽しかったです。途中霖之助に欲情してたなんて気のせいだよ!
つうか私、一次の時寝てた気がする。何やってんだか。
風のうわさもといストーキンg(ryによると三次会と四次会もあったそうで。しかしウタカタはその時、未知の生命体ストゥデイと戦いを繰り広げていた。
これが後に語られるせいh(ry
まったく関係ねえ。



絵チャで色んな人と出会ったよ!てなわけでリンク報告。
ちなみにまだ許可もとってないし報告もしてない。こういうのが全部ダメにしていくのさ。




『彩紡―アヤツムギ―』

主に東方となのはについてssを書かれているサイト様。REMさんのサイトです。
花を愛でると聞いて幽香だ幽香だゆうかりん祭りじゃあああああとかほざいた私は消えればいい。
幽香では無かったのですが、その存在がかすむほど良いssでした。
なのはファンの方も行くのをおすすめしたり。



『へいほうこん』

キセルと霖之助のダブルパンチで私の心がキタコレなサイト様。うん、説明になってないね。
√ニラさんのサイトです。絵チャで途中からニラさんって呼んでたよ!失礼ね私!
ss? もちろん書いてないよ!
でもなんとかなるよね?だって霖之助さんがなんとかなるさって言ってr(ry



『Lycoris radiata』

かわいいの一言に尽きるサイト様。かわ。うにゅ。 な、何が言いたいんだ私……。
絵チャでは工事してもらいました。いや、実際に掘ったのはドルルンさんだけど。
誤解ないように言っときますけど、エロい意味では無いですよ?私は気持ちよかったけど。
あと、素敵なネーミングセンスをお持ちです。私、ウタカタじゃなくて縄って名前なんですよ。えへへ。











そんなわけでリンク報告でした?。
とても楽しかったです、また皆さんとお話ししてみたいです。
リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無題。 ……って書くと、何かかっこよく感じるよね。

まあ、このサイトでんなことかいても、気持ち悪いだけですが。
もう何書けばいいのか分かんねっぺ。

んなわけでss。
というより、この頃の更新速度の遅さからは考えられない拍手をたくさんもらいました。
本当に遅くてすいません。
で、内容は美鈴ssだったり。
え、予告したのはかなり前だろって?
いやぁー、書いてたらですねー……。

美鈴霖之助のssを書き始める。
        ↓
あああああああああああぁぁあぁ!サイレンが、サイレンがぁ!あ、あかいあm(ry
         ↓
……あれ、ssは?



やっぱ怖いよ。しねるよ。ゲームなんてするもんじゃない。
まぁとりあえず書きなおして霖之助をからませたssです。
ごめんよ、霖之助。お詫びとしては何だが、私を殴っていいk(ry

あ、あとありがたいコメントに返信。
待ってくださるという慈悲深い言葉を言ってくださって、ありがとうございます放浪ものさん。
とりあえず、書き綴ってますので、もう少しお待ちください。全体的に言うと、出るのは霖之助と四人だと思います。シルバーヘアーです。



つーことでタイトル。

『晴れ待ちの傘』


雨っつーことでレミリアやフランとか浮かぶけどこれは美鈴ssですよそういえばフラ霖ssはどこに行ったんだろうとか考えたら貴公の頭がくるくるp(ry


すいません、頭おかしいのは自分の方でした。
谷なし山なしとはこの事。無理矢理というのお正にこの事。
ちなみに咲夜さんが笑ったりしてたのは、不覚にも私が大爆笑したりしたからです。
無題。 ……って書くと、何かかっこよく感じるよね。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
