東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

無題。 ……って書くと、何かかっこよく感じるよね。

まあ、このサイトでんなことかいても、気持ち悪いだけですが。
もう何書けばいいのか分かんねっぺ。

んなわけでss。
というより、この頃の更新速度の遅さからは考えられない拍手をたくさんもらいました。
本当に遅くてすいません。
で、内容は美鈴ssだったり。
え、予告したのはかなり前だろって?
いやぁー、書いてたらですねー……。

美鈴霖之助のssを書き始める。
        ↓
あああああああああああぁぁあぁ!サイレンが、サイレンがぁ!あ、あかいあm(ry
         ↓
……あれ、ssは?



やっぱ怖いよ。しねるよ。ゲームなんてするもんじゃない。
まぁとりあえず書きなおして霖之助をからませたssです。
ごめんよ、霖之助。お詫びとしては何だが、私を殴っていいk(ry

あ、あとありがたいコメントに返信。
待ってくださるという慈悲深い言葉を言ってくださって、ありがとうございます放浪ものさん。
とりあえず、書き綴ってますので、もう少しお待ちください。全体的に言うと、出るのは霖之助と四人だと思います。シルバーヘアーです。



つーことでタイトル。

『晴れ待ちの傘』


雨っつーことでレミリアやフランとか浮かぶけどこれは美鈴ssですよそういえばフラ霖ssはどこに行ったんだろうとか考えたら貴公の頭がくるくるp(ry


すいません、頭おかしいのは自分の方でした。
谷なし山なしとはこの事。無理矢理というのお正にこの事。
ちなみに咲夜さんが笑ったりしてたのは、不覚にも私が大爆笑したりしたからです。
無題。 ……って書くと、何かかっこよく感じるよね。…の続きを読む
小説という駄文 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
