東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

4終わったぞォ! 

ラスボス前の奴が、どうみてもバックb(ry

自転車の鍵を無くし、やべえどうしよとか考えてたら、ポケットに収まってましたこんばんわウタカタです。
とりあえずssに逃げるよ!一ヶ月に十以上記事書きてえ。

『思い糸』


ヤマメちゃんだよ! タイピングミスでタマメちゃんっていうのが三つぐらいあったよ!玉のように可愛い子って意味なんですよきっと。
何故なのか分からないが私は続きものにして話を切りまくってその癖更新は遅いという傾向があるので長くしてみました。そしてグダくなった。

途中から、何書いてるか分かんなくなってきた……。


あれです、短編を何個も書き連ねているんだなウタカタはとフォローしながら読んで下さると、なんとかなると思います。いや、それでもならないですね。すみません。
無理矢理感があるのはいつもの事です……よね?
霖之助さんにだって知らんことありますよ。




4終わったぞォ! …の続きを読む
小説という駄文 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
