東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

何故今頃はまったし。

ごほごほ頭いてえ(どっちだ)。
ss書きたいですよ! なんか変態的な奴。
みんなが笑顔ならなんかいい事あるもんだぜ。

というよりやばいね。
初めて知ったんですけど、夢にも痛みってあるんですね。
ほっぺ引っ張っても夢なんて覚めないよ!
あれ、これって夢かどうか確認する奴でしたっけ?よくわからないです。
夢と言えば、やはり靴だと思う。何故だか、印象的に頭に残っているのですよ靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴靴…………。

知らない人に名前を呼ばれて対応に困りまくる、雨の中自転車を走らせたそんな日。

戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
