東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HEY!やったんだぜ!

なんかすごいハイテンションなんだぜ!
え、何故かって?
はっはっは。そんなの、ロキさんの所でついに魔界ssが降臨したからに決まってるじゃないですか!
めっさ嬉しいんだぜ!
アリスの可愛さは偉大。というより、続編が気になりますww
アリス可愛いよアリス。つか私、さっきからこれしか言ってねぇ!

では、拍手返信。
そういえば最近シリアスなのしか書いてないですね、私。
甘いのが書きたい。糖分が足りません。
そういえば先日、初めて抹茶パフェなるものを食しました。
……おいしいですね、これw



追記に行く前に一言。
アリスやっぱ可愛いよアリス。






>悲しいお話でした(これでも褒め言葉。 阿求が次の乙女に残したものが『東方香霖堂』なんですね


お褒めの言葉、ありがとうございます。
阿求には、どうしても出てほしかったので、あのような書き方をさせていただきました。
愛される霖之助。
救いのある話を、書いてみたいとも思いました。


>なんというか、久しぶりに背筋がゾクゾクするような作品を読ませていただきました
> 『人が抱く幻想と、彼が生きた現実と』、ウタカタさんのお力、見せていただきました・・・最高です


悲しい話には救いがあるものですが、今回はあえてそれを描写しませんでした。
え、お力?いやいや、私にそんなのありませんってw
タイトルとssの内容が微妙にずれている気がするのは……気のせいだよね、うん!


>やばい涙腺が


このハンカチで涙をお拭きください。
そこまで言ってくれるとは、嬉しい限りです。


>リクエストSS読みました。素直に面白かったです!ありがとうございました。
>ただ、予想外なグロ表現には驚きましたが(汗


もしかして、リクエストしてくれた方でしょうか?(間違ってたらすいません)
ご期待にそえたなら幸い、といった所ですが、どうでしたでしょうか?
一応、自分なりには頑張ってみましたw
あ、それと。グロ表現入れないべきでしたか。すいません。


>泣いた……いろんな人に愛されている霖之助は幸せですね……


そう言ってもらえて、嬉しい限りです。
愛って、偉大ですよね。


>これはよい、子けーねと子こーりんでした。続きが気になりますね!


え。
つ、続きですかい?
い、言えない……。実はあれで終わりだという事は絶対に。
そうだ絶対に言えな……あ。
た、たぶんいつか続きが載るはずですよ!


>霖之助が死ぬSSって新しいですね
>書くキャラの描写がとてもうまかったです
>でも甘いのも読みたいと我侭を言って見ます


描写が上手いって……え、私のこと言ってるんですか?
さすがにそれは無いと思いますが、お褒めの言葉ありがとうございます!
甘いのは……。はい。私も書きたいんですけどねぇ。
あぁ……。甘いss書きたい……。


>咲霖ラブコメキターーーrあれ・・・・・・あれ、コメがない?


えーと、コメと言いますと、ときどきssの最後にある懺悔室のことでしょうかね?
はっはっは。ただの書き忘れですw
一応続きモノの筈(?)なので、しっかり書いていきたいと思います。
続編が書き終わったときには、よろしかったら読んでやってください。


>早く・・・続きを・・・ゴフッァ!
>なんだか悲しくも甘い・・・あまがなしい?エンディングしか思いつかない・・・。
>どうか・・・どうか・・・私の予想の斜め上を行くハッピー・エンドを・・・!


あ、あまがなしいとは新ジャンルですねw
それって『主人公は魔王を打倒したが、大切なものを失った』的な感じですよね。
大丈夫です。
私、甘いハッピーエンドが大好物なので!
いつか、結婚式ssとか書きたいと思ってる人間なので!









ああ……腹減った。
スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<甘いものを求め、今日も私は旅をする。 | HOME | あれ、冷蔵庫が閉まらない?ちょ、この冷凍食品邪魔だってば。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
