東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だきゃらぁ!もうすぽーつやりたくなかと!

この炎天下でのスポーツはマジきびしい……。
はっはっは。更新なんてできないよwww
それでわでわでわ?拍手返信的なものにいきましょう。
あっち。とけるって。





>こちらへの拍手有り難うございます。意味不明な拍手なんかじゃないですから謝らないでください!むしろ本当にこちらこそ謝りたい……拍手を送ることは出来ますが、返信が出来ないのが現状です。有り難うございます。この前の拍手は久し振りに次も書こう!という意識が生まれるほど嬉しかったですw
> 必死に復旧作業に勤しみますので……魔界○○第二章をお待ちなさってください!携帯よりお送りしました。では(PCを壊した愚かもののロキ


こ、これは。ロキさんからの拍手!
ま、まぁとりあえず、自分を愚かとか言うのはやめましょうよ。そんなこと、ないですから。
詳しい事はロキさんのサイトを見れば分かると思います。はい。
いやぁ、ものっそいハイテンションな拍手を送ってしまいましてね。かなりヤバいと思ってたのですが・・・・・・。そう言っていただけると幸いですw
パソコンの方は大丈夫でしょうか?一応使えるようにはなったようですので、何よりです。
まぁ…。小説フォルダの事は不幸でした、としか言えないのですが………。
魔界第二章も、楽しみにしておりますね!
うっふっふ。アリス可愛いよアリ(ry


>結婚式…霖之助の意思無視な結婚式を想像


一瞬、全員の結婚式ssを書こうとか考えたが、小町ヴァージョンが思い浮かばなかったので、挫折。
うぐぅ。書いてみたいですねぇ。結婚式のも。


>あの、web拍手がなんか同じのしかでないのですが。仕様ですか?


………え。
い、いや弁解させてもらうとですね。私、拍手ssはいつも十個全部更新するのですよね。
ですから、ランダムにするとどれか見れなssが出てしまうと思ってですね。
……あ、違うか。あなた様は、どうしてこんな長い間拍手ss自体が更新されないのか、というの聞いてるのですよね。
え、えっと……。ぶっちゃけ、書く暇ないんですよね……。
これからは、減らしてでもいいから更新を早めにしたいと思います……。



スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<分かった。君のストロベリーアイスを食べた事は謝ろう。だけど、僕のバニラバーを食べた君も悪いんだ。 | HOME | 甘いものを求め、今日も私は旅をする。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
