東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

蝉が鳴いてるよ。

セミの鳴き声って、何か安心させてくれますね。
夏って感じがあって、いい気分です。

それではぁ、リンク報告と行かせてもらいます。



『Evolution&ReraOrganization in blog』
ヤンデレという存在を私に知らしめてくれたサイト様。



『竜のねぐら』
数多くの霊霖ssを書かれているお方で、ZOIDS関連のも書かれているサイト様。




自分なんかのサイトをリンクしていただいて、嬉しい限りです。
続きからで、拍手返信も一緒にやっておきたいと思います。







>このまま咲夜さんの時間が無くなるとすると悲しい結末にしかならないような・・・お、お願いします!ハッピーエンドで!ハッピーエンドでぇ!


ところがどっこい。
バッドエンド濃厚だけど、不思議な事にあれはハッピーエンドになるのです。
ハッピーエンドになるのです。
大事なことなので、二回言わせていただきました!


>はじめまして、鬼干瓜と申します。リンク張らせていただいたので報告させていただきますー。
> http://demonwolf.blog10.fc2.com/
>よろしければご確認ください。


こ、こちらこそ宜しくお願いします!
鬼干瓜さんのssは、一つ一つをものすごく詳しい描写をしていて、いつもすごいなぁと思っています。
ヤン度も、高くていいですしねw(褒め言葉です)
これからよろしくお願いします!


>ヤンデレ化しても落ちんとは…朴念仁恐るべしwwwwwww
> あ、あと竜のねぐらと言うサイトを開設してこちらをリンクさせて頂きました。今後ともよろしくです。 byはみゅん


ヤンでも落とせない朴念仁。さすがだぜ霖之助……。
それと、リンク追加ありがとうございます!
はみゅんさんの新設サイトに追加してもらえるとは、とても光栄です。
はみゅんさんの書くssを、楽しみにして待ってますね!


>なんと久々に見に来たら神綺様が、旧作やってる私からするととてもうれしいです。


い、言えない……。
神綺様の口調が分からなかったなんて絶対に(ry
いやぁ、本当にすいません。どうも神綺様の口調には自信が無かったのですが、いかがでしたでしょうか?
旧作からプレイなさっている方にそう言ってもらえると、とても嬉しいです。

リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日も晴れるといいなぁ。 | HOME | カオスな展開を書きたい。そう思ってしまったのが失敗だ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
