東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

四聖剣がどんどん……。

千葉さん、あなたが言ったそのセリフは、あのフラグを立たせてしまったかもしれない。
例であげると、ハーレム神子や、本当の聖なる焔の人とか。
千葉さんはPSPの特別編のやつで大好きになったのに………。
あふぅ、泣けてきます。




ではでは拍手返信にでも。
たくさんの拍手、ありがとうございます。
ちゃんと返信していきますよ?。
拍手ssの元ネタを分かってくれる人がいたりして、すごい嬉しいです!

>ちぇんかわいいよちぇん!!それと兎丸自重しろww

ちぇんの可愛さは最高ですねw
兎丸君はファミスタのピ(ry


>地味にフラ霖好きなのでまた続いて欲しいです

フラ霖第二弾はこの拍手があったので書かせていただきました。
拍手返信するの、遅いですよね!本当にすいません!


>紫の扱いが・・・ まぁ、紫『も』扱いが酷いからいいのかなぁwww

あれは一種のツンデレで(ry
デレが強ければ、いいんですよ、たぶん!
あのssにもネタが多少はいってたりしていますw


>君は何をやっている!?早くフラ霖の続きを書く作業に戻るんだ! byはみゅ

サー、イエッサー!わかりました大佐!
今回書かせていただいたフラ霖ですが、好評のようなので、また書くかと思われます。
いつもいつも、ありがとうございます?。


>フラ霖 続きありがとうございました! できれば続きお願いします!

一番最初に、グロ表現を入れすぎたので今回はかなり抑えました。
一応、普通に見れるように書いたつもりだったのですが、そう言っていただいて嬉しい限りです。
フランちゃんかわいいよンフフ


>続き、言ったら書いてくれるのですね? ならお願いします、期待してます

実は私、期待とか何とか言われると、顔が赤くなって何もできなくなるんだー!
な、なんだって(ry
いや、冗談ですけどねw
嬉しい限りです。私に対してそう言ってくれて、ありがとうございます!
話が浮かんだら、ちゃんと書きたいと思います。


>フラ霖お疲れ様でしたー楽しめましたよ(ニヤ

ニヤニヤしてもらえましたでしょうか?自分ではあの甘さが精一杯のようですw
甘いssが読みたいですぜ………。


>これは良いフランですねえ? 続くんですよね?まさかこれで終わりなんてこと無いですよね?蝶(もう古いか)楽しみにしてますです、はい

この誘導尋問のようなクエスチョンマーク三連発は一体www
蝶楽しみ……たぶん、パピヨンですよね?よく覚えてないんですけど。


>新宿エンドのやりきれなさは異常ですよね


あ、あれだけで元ネタが分かる人がいるだなんて!
あなたはすごいです。段ボールにマジックペンで名誉賞とか書いている私がこの拍手を見た時いました。
確かに、あのエンドはそうですね……。勝った、と思ったらあれですもん。


>やっべ、このフラ霖最高じゃね?続き書く気があるならぜひともお願いします

最高ってwww
ありがとうございます、そう言ってくれて。
気力が生まれたら、ちゃんと書きますよ!


>ドラッグオンドラグーンか!!1 アンヘルはカイムの嫁

二人目来たーッ!というか、みんな知っているものなのですねw
アンヘルはカイムの……。いや、待て。『2』の展開を考えると確かにそうかもしれない!
カイム、封印のために奔走してますしね。


>そう言えば、ウタカタさんはメッセやらないのー?
> ....私と一緒にメッセ、やらないか?byサレナ

すごく・・・やりたいです・・・
と、某く○みそ的返答をしてみましたw
というより、私なんかにそんな事聞いていいんですか!?こんな私にですよ!?
いや、すごい嬉しいんですけどねwやらせていただけるならw
メッセ、というと………yahooメールでいいんですかね?(間違っていたらすいません)
後ほど、サレナさんのサイトに送っときたいと思います。


>Eエンドに勝る鬱なし・・・。おのれスカーフェイス。だけれど、一番悲しいのはAエンドだな・・・。あの二人の別れほど、悲しいものはない・・・。あ、Cは別ですね。二人とも納得の上で戦ったわけですし。
> あらすじシリーズは、全部が繋がってればきっといい感じだと思うんだ。

友人の家にエー○コン○ットがあったため、プレイしましたところ、出ていたのでびっくりしました。
貴様、何故そこにッ!?ってことになりましたねw
悲しみの中にも、愛がある。それを教えてくれた、良いゲームでした。


>霊夢のふんどしはじめも大概だと思うぞ・・・。

私はしりとりで『ふ』が回ってきたらふんどししか言いません。ふ?んどし!ふ?んどし!


>酔拳の地功拳・・・。それは地ショウ拳(変換できず)という説もあり。どっちが正しいのかしら?

そうなのですか?ご報告ありがとうございます。酔拳の発祥ですか……。地域ごとに違う流派の酔拳が生まれて、それが組み合わさったのではないか、自分はそんな感じに考えております。


>『拍手6』 < ウタカタ・・・・無茶しやがって・・・

思わず出ちゃったぜ、うふっ★(キショイ
実は今回の拍手にもちょっと登場していたりいなかったりw
こんな私は早めに終わればいい。


> うぉい、黒はどうかと思うぞ。ポリの(たぶんこれなはず)

すごいぜ!すごすぎるよあんた!たったあれだけで分かるとかすごいよ!
さぁ、それでは私と三時間ほど語り合いましょうk(裁かれました
この頃新設定とかはほとんど黒から出ていますね。過去の話である白も刊行してほしいところなのですが……。(もちろん青も)
とりあえず、レオンの第三巻がスゴイ楽しみだー!
本当に、あなたはすごい!
自分的には、いい作品だと思うのですけどね。


スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<霖之助さんが必要以上に酔っているが、まぁ気にしない気にしない。 | HOME | 書けばいいじゃないか!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
