東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あの隠しボスは、強すぎるぜ。

ラギュラの強さは異常。
あんた、なんで最終ボスより強いんですか!
つか、あの姿は、完璧にゼット(ry
シリーズを重ねるごとに、弱くなってるらしいですけどね。

そんなわけで拍手返信でです。
一応フラ霖のやんわりssも書いてたりしてますよ。
それでは続きからで。


>グリッドマンのOPの英語の部分が「海老豚丼(えびとんどん)」にしか聞こえない


うへぇい。あの実写のを知っている御方がいるとは。
めっちゃうれしいです。
海老豚丼……。空耳系は自分まったくわからなかったりします。すいません。
個人的にはゴットゼノンが大好きでした。


>すごいssって…そんな!ちが!…みなまで言いません…つかグロ輝霖いいじゃないですか!書けばいいじゃないか!(おのさんの真似)楽しみにしてますよ(ニヤリ)とりあえず言わせてください…フランちゃん可愛いよフランちゃん!!by太陽


いえいえ、本当にいいssでしたから。つい、言ってました。
……なっ!?まさかグロ輝霖のことを言ってくれるとはwありがたいかぎりです。
こいつは書くしかあるまいwww


>厄神様といいわぁ、でもストーブ壊されたら涙目だろうな霖之助。


ほんのりな話だったから、被害もほんのりのはずです……はずです!
……あれ?でも二回ぐらい触れてたから被害はでかいものになってるかもしれな(ry


>フラン可愛いよフラン


F・L・А・Nー!フランちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!


>DODか……1は全武器Level4というやり込みっぷりだったな…


うおおぉ。それはすごいやりこみですね。
自分は一つの武器でしかやらない癖が付いてしまっており、全武器は無理でした。
ちなみに2では、イウヴァルトの長剣(確かそんな名前だったような)ばっかり使っておりました。


>香霖、君の手でフランの狂気を吹き飛ばせ!
>続き期待してますよー


うっふっふー。あのssはなんかメアリ・スーっぽいですよねぇー。オリキャラは出てないはずなのに。
とりあえず、グロが多すぎた気がします。はい。
とりあえず、甘いハッピーエンドを目指したいと思います。
一応、今もやんわりフラ霖も書いておりますけどね。


>ふぅ?、ユメでよかったわぁ 


夢でいいほど、幸せなことはない。
私、身をもってそれを実感したこともありますので、今回はその時のことを思い出しながら書いてました。
いや、私が見た夢がグロイ夢というわけではありませんけどね。


>葵さんとは。つくずくあなたとはいい酒が飲めそうです。ポリといいね。


おお。タイトルの元ネタを分かってくれたとは。私はあの先生様は、マテリアルの時から好きだったりします。
それにしても、分かった、って言ってくれる方がおりますと、すごい嬉しい気分になりますねwどうやらあなたはポリのほうも分かってくれたようですし。
……え、酒ですかw私はまだ未成年ですよw
酒を飲むには、あと三年とか、四年とか、五年とか足りなかったりします。
ほかの飲み物でなら、いつでもいいですよwww
スポンサーサイト
戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テレキネシスとサイコキネシス、どっちにも行ってみたい。 | HOME | はいはい。三巻目は三振じゃなくて三角関係とかじゃないかなとか考えてた私が通りますよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
