東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何で太陽の光を浴びると健康にいいか知ってるか?光のせいで、体がヒッカリするんだはっはっは!

………笑えようぅ


まぁそんなこんなで何もしないこの頃です。
この暑さー。外に行くのも躊躇われる……。

そういうわけで拍手返信ー。
まったく関係ないけど、八月三十日のはちゃんと観に行きたいですねー。
時間があれば、なのですけど。
二十世紀ぃー。






>グリッドマンとかなついなぁwww私あれ大好きだったんですよね。炎と氷の兄弟怪獣とか、全身刃のバギラとかwww怪獣に目が行くのは基本ですよねwww byはみゅん

おお、はみゅんさんも知っておられたかw
私も出てくる怪獣は大好きでしたよー。フレムラーはメカヴァージョンのほうが好きだったりw
バギラ……アノシラスに瞬殺されたのは一体どうしt(ry


>ラ・ギュオ・ラギュラは、隠しボスですしね。ってか一兆度とかまんまゼット○ですよね。

あれは本当にありえない強さでしたねー。めっちゃリセットしまくりました。
通常のを筋肉隆々にしただけにしか見えなくもない……。


>映画・・・・それは僕の生きる原動力の一つ・・・・最近のなら「ダークナイト」かなりおすすめですよ?。ぜひごらんあれ!!

映画、いいですよね。あのどでかいスクリーンで見るのが迫力があっていいです。
ダークナイトはかなりいい作品らしいですね……。う?ん、この頃は良作がたくさん出ていて、どれを観るか悩みどころ。
あ、ちなみに。ピエロのマスク=刑事、に行ける人はかなりの映画通だと思います。


>続き待ってましたぞーぃ!小悪魔、お嬢様&妹様&パチュ&咲夜からのお仕置きタイムガ待ってますね。
> 小悪魔のドMめ

一応私が書いたssを読んでくれている人がいることに感謝です。
続き……書けるのかどうかがまったくもって不安。


> 私も一人称俺ですがドSですよ
>雛は可愛いですが 雛と遊ぶ→フランと遊ぶ で死亡確定コンボな気がry


ふっふっふっ。私と対極をなす存在というわけですね(何
つまり、雛と遊んだ時点で死亡フラグという泥沼に片足突っ込んでるということで(ry
スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テキトーという名のなにか。 | HOME | ………今頃気づいたんだ……。俺って、Мなのかもしれない。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
