東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すごすぎるよ、どんな猛者だよ……。

一体、どうやって『t』でこのサイトにたどり着いたんだ……?
アクセス解析のサーチワードを見ていて疑問になったこの日ごろです。



そんなわけで拍手返信ですよー。
続きからでだったりします。






あ、それと。拍手ss変えときました。後で前回のまとめときます。
>頑張って!!

ア・リ・ガ
トォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!


>…やばい、これ完璧つぼに入った。なんかこのようなお涙頂戴物は、日本人好みの使い古されたものですが、だがそれがいい。作者よ、あなたが神か。

『人が抱く幻想と、彼が生きた現実』とにてコメントをくれました。
私は神などではないのですが、そう言ってくれてありがたいかぎりです。
日本人…。ふふふ、久々に言われた気がします。


>うほっ、良き男。王道で魔理霖やらないか

やりましょう!やりましょうとも。
友人は妖忌が大好きだったりします。ダンディだぜ。
魔理霖……。実はこのサイト、魔理霖がほとんど無かったりします。ちゃんと王道といわれるように、書きたいんですけどね……。リクエストありがとうございます!


>こわ!ほかの人たちもやってそうだな…(霖之助量産型かボソ

それは私に別ヴァージョンを書けという事デスネ
量産機ごときがああああ!(何


>ウヒョウ!!グロ輝霖ss書いてくださりどうもありがとうございます!!でもグロイ…!ちょいびっくりしましたよ!輝夜こわっ!一見病んでるように見えないからこわっ!(喋り方的な意味で)でも心情が病んでるというハイレベルなssですねマジありがとうございました…by太陽

え、そんなssだったんですか?初めて知りました。
なんだかすごい(自分が初めて知った)ところまで深読みしてくれてすごい嬉しいです。
そうか……。あのssにはそんな意味が。
ちなみにあのssのパルシィVerが浮かんでたりします。ああ、妬ましい。


>一次会の際には会えませんでしたし、二次会の時も大変な状態でしたねwwwまぁ変態発言に関しては
>皆さんしてますし自分もしてますし(ぁ気にしない方向でwwwリクまたしようかと思いましたが、絵茶で本調子ではないと言っていたのでまた次回にします。
>ではではまた絵茶か拍手でお会いしましょうw(ダメ人間ロリコンのロキ

うう、一次会のほうでも会いたかったんですけどね?。PC時間制限とは厳しいものです。
……また変態発言したいという気持ちもあったりなかったりw
ちなみに、本調子じゃなくてもリクは受け付けていますよ?。というよりすげぇ欲しい。
それと、ロリについて今度私と討論しませんk(アッー!


>霖之助が死なないなら、いいか、と思っている俺は変なのかもしれない。おもしろかったです

霖之助が縛られているのもアリかもしれないと思っている私はどうなるんですか。あ、口が滑りました。
面白いと言ってくれて、ありがとうございます。これからも精進したいと思います。


>はじめまして!びしゃ丸と申します。霖之助SSサイトを始めたので、リンクをはらせてもらってもよろしいでしょうか?宜しくお願いします!アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/kourindou/です。

はい?。もちろんOKです。しっかりリンクさせていただきました。
これから、よろしくお願いします。
私もちょくちょく行かせてもらいますね。


>蚊がよってくる血液型はA型だと聞いた覚えがありますー。まあ、そんなに変わらないような気はしますけどねww蚊に刺された所を掻いて、キンカンを塗ると、気持ちがいいですよー(私だけかも)byサレナ

気持ち良いって、どっちの意味で(ry
いえ、なんでもありませんよ。なんでもありません。
ほぉ、蚊が寄ってくるのA型ですか……。って私A型だw
サレナさんの処置方法、参考にさせていただきますねw




スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「なぁバトン、バトンやらねぇ?」 「やらねぇよ」 | HOME | ……ん?ビュタカタ……?ああ、by ウタカタをあいだ開けないで書いたらそう出るね。うへへ、これ私の事じゃん。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
