東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「なぁバトン、バトンやらねぇ?」 「やらねぇよ」

久々の運動を一週間ほどしている間に、バトンが。
まさか私に回ってくるとは思っていませんでした、生植木さん、ありがとう。
さすがにもう回り終わっているようなので、ここでストップです。
ちなみにタイトルは、リア友のブログに回そうとして、断られた図です。

続きからで、なんか答えたりしてます。
てきとう?真剣?まぁどっちでもいいじゃないですかー。
……真剣にやっているほうなのかな、口調が変わってる感じが。



1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
さすがにストップのようです。リア友には全員に断られました。ちきしょう。 


2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
まぁできるかぎり。

3…やらない子はお仕置です!
ならやりません。
ごめん、嘘です。 

4…ルールは必ず掲載しておいてください
サー、イエッサー。


1.外見でタイプを教えて?
スラッとしてシャッな人。 

2.内面でタイプを教えて?
おとなしい人。なんだかんだ言って、心配してくれる人。
あとクールな人。
人間、心だよ心。 


3.恋愛対象はいくつから?
私の守備範囲は全年齢。


4.無口な人と喋る人どっちがイイ?
無口な方……なのはテンションが低い時。
基本は喋る人のほうが。

5.異性のこういう所に弱いというのは何?
全部。
感受性が高いと言ってくださいまし。
 

6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
避けられること。私がそんなにお嫌い?


7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
恋をする。

その人にはすでに好きな人or付き合ってる人が。

はい、恋終了ォー。

この繰り返し。
 

8.積極的?消極的?
積極的だったらリンク様も増えてると思います。
勇気がないのですよ。
 

9.名前は?
つまらない名前だとよく言われる。
……え?私はウタカタですよ。


10.職業は?
学生。
後々は職にしっかり就きたい。
多分。


11.資格は持ってる?
 
一応英検四級と漢検三級。

12.今、悩みはありますか?
 
友人の幼い弟を見つめるたびに、その友人に殴られること。
友人曰く、視線が危ない、との事らしい。

13.あなたの性格を一言でいうと?
  
……打たれ強いって、性格ですかね?

14.誰かに似てるって言われる?
 
某正義のヒーロー子供向け。

15.社交的?人見知り?
  
ひっとみしりぃぃぃぃぃぃ。うんがろぼげぇぇぇ。
と、わけわからん言語をブログにて発言するぐらいには社交的。

16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
  
よく聞き間違いをする。ここんとこ更にその比率は倍増。
……コーヒーメモリアルって、何だ?

17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?
 
好きなのはお茶とニク。
嫌いなのはピーナッツ。つうかアレルギー。

18.彼氏、彼女にするなら…
  
幽香様、ののしってぇぇぇぇぇぇ!


19.親友と呼べる友達は何人?

五人。
いつ友達になったか覚えていない。そういうのを親友と言うんじゃないでしょうか。 

20.バトンを回してきたあの人…

生植木さん。
きっとあの人は何らかの王だろうと私は信じている。
 

21.今一番行きたい場所は?

何もない静かな場所。
そしてみんなでどんちゃん騒ぎ。 

22.もし、自由に使える10万円があったら?
 
自販機に使い切る。

23.好きじゃない人と付き合える?
 
相手が私を好きだと言ってくれるなら。

24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?
  
別にいいんじゃないでしょうか……。

25.S?M?
  
N(ノーマル)。
嘘だと思っているあなた、私を思いっきり叩いてください。
私の脳はそれで醒めるはず。
ついでにあなたのSが目覚めます。

26.甘えたい?甘えられたい
  
甘えたい。
構ってほしいお年頃なのです。

27.何フェチ?
 
縛り。

28.どんな体型が好き?
  
普通が一番ですよ。

29.遠距離恋愛の経験ある?
  
そもそも付き合ったこともない。

30.束縛する人?
 
される側に決まっておろう、はっはっはっはっはっはっ!

31.束縛する人と付き合える?
 
うん。

32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?
  
その前に私と付き合うことに関して考え直すべき。

33.異性のどんな行動に胸キュン?
 
だから全部だと。







たぶん真剣に答えたほうだと思います。
それでは、今日はここまでぇ。
また会いたいです。
スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私のテンションの低さは史上稀に見るものらしい。 | HOME | すごすぎるよ、どんな猛者だよ……。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
