東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お前のものは俺のもの、俺のものはお前のものという共存生活。

昔はきっとこんな物々交換が多かったはず!つか、いつの時代だ。
人が珍しいものを持っていると、つい使いたくなる台詞です。





そんなわけで拍手返信。いつもありがとうございます。
それでは続きからで。




ちなみに、私にだって異性の友人はいる。
嘘だ!と思った方、一回私と深く語り合おう。




>ほう!あなたもロリを愛するのですね。ではいろいろな人たちをロリ化(精神、肉体とも8歳)にするSSがあるといいなぁー(チラチラ


な、なんて範囲の狭さだ。だがそれがよい。
ナイスですね、グッジョブです。
ふふふ……。もちらんやらせていただきますとも。今ここに、ロリ幻想郷を!
リクエスト、ありがとうございます!


>今までは毎年蚊に喰われまくったのに今年は全く喰われなかったなと思った夏の終わり。…因みに、痒みは一定のラインを超えると痛みに変わります。一夜にして五十箇所以上を喰われて両手両足顔を真っ赤に腫らせた私の経験ですwww byはみゅん


い、痛み!?かゆいだけでも嫌なのに、痛みも出てくるなんて。
蚊め、末恐ろしい奴だ。刺されたところに爪とかで十字の跡をつけるといいらしいですね。
というかはみゅんさん、一夜に五十箇所以上って、大丈夫だったんですか?かなり痒そうだ…。
今年は蚊に喰われなくて、よかったですね!


>いきなりレベルEネタですかw >本音と建前が逆


おお、さすがですね。あのネタを分かってくれようとは。
かなり自分はあの雑誌に載っている作品は好きだったりします。
王子も最後は結ばれて、良かったなぁ。
かなり読み応えがあって、いい作品でした。
……今思えば、今回の拍手はネタが少なかった気がするぜ。


>あえて言おう、この変態め!いいぞもっとやれ!ジーク・おっぱい!


はっはっは。ありがとう。
変態という単語は、私にとっての褒め言葉さ!
一カ月に一回は、ああいうssを書くことにしようか、迷っているところです。


>自分も良く聞き間違いをしますw しかも大半が下ネタに聞こえます…。by びしゃ丸


聞き間違い、最近は本当に多いんですよね。
いやはや、ついに老化が始まったか……。
ちなみに、私の周りは変態ばかりなのでそういう聞き間違いはしません。
だって、本当に言ってるんだもん。


>乙女な素直になれない魔理沙ですねーさて、おかわりを所望せなければ


おかわりはないのです。何故って?
そんな話、浮かぶわけg(ry
ま、まぁ余裕があったらやってみたりします。ありがとうございますね。


>でんぷんと言ったら片栗粉ですね。水で溶いた片栗粉を熱して冷やすと似非わらび餅に…


……え?でんぷんって片栗粉なんですか?
し、知らなかった……。そして知っていたとしても確実に忘れていた…。
わらび餅……。美味そうですなぁ。
和菓子類は結構好きだったりします。今度作ろうかな・・・。
教えてくれて、ありがとうございます。



















…あれ?今いくつss書いてるんだっけ………。

『ショタ霖』

『咲霖ssのハッピーエンド』

『フラ霖のラスト』

『ヤンデレ射命丸』

『ロリ幻想郷』(リク)

『人が抱く幻想と、彼が生きた現実と 妖夢Ver』(リク)

『G』






わ?お、めっちゃ多いw





スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<確かにあの夢の中ではマヨネーズが主食だった。 | HOME | 養分ってでんぷんとも言うんだっけ?覚えてないけど。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
