東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何でこの頃更新が多いかって?暇だからです、はい。

ブログの説明からして、暇人サイトですしね。
いやはや、いつになっても変わる気配がありません。


そんなわけで拍手返信にでもさせていただこうかと思います。
ss……だめだ、もうそんなの書けねぇ。



それでは続きからでです。


>?異性の友人がいるだと・・・!?ダウトッ!!!
>?ちょwwGでか過ぎww
>?(?)そして空気を読むことに定評のある私がてるもこをリクしていきますね^^・・え?読めてない?そんn(ry  by swika


信じられないでしょう信じられないでしょう。
大丈夫です。その反応が正常ですので(ぇ
というより、私も驚いてますので。
ちなみにあの『G』をグロにするかグレネードにするか某黒の魔術師にするかはいまだに決めかねています。
あ、それと、てるもこリクありがとうございます?。しっかりと書かせていただきますね?。


>最近のわらびもちはじゃがいものでんぷんから作られております あと永りんリクエストしたいです 体が砂糖になるくらい


なるほどなるほど……。あのもちもちの食感はジャガイモのでんぷんから……。
大の甘党なので、そういう知識にも詳しくなりたいところですw
永りんリクエストのほうも、ありがとうございますね。ssの方でも甘いのが好きなので、自分ごときが書けるかどうかは不安ですが、しっかりやらせていただきます。
リクエスト、ありがとうございました。


>パルスィかわいいなぁ 彼女にはハッピーエンドがよく似合う

『妬ましいわ、本当に妬ましいわ』
『どうしたんだい?パルスィ』
『私は番人としての仕事が忙しくてほとんど貴方に会いに来れないっていうのに、あの魔法使いとか巫女とかは毎日のように貴方に会いに来てるそうじゃない。ああ、妬ましい』
『何だ、そんな事かい』
『そ、そんな事って……きゃ!い、いきなり抱きつかないでよ』
『会えなくても、いつも僕が思っているのは、君だけだよ』
『り、霖之助。……ふん。私の心を奪えるのは、私だけでいいのに。本当に、妬ましいわ』
『ははっ。光栄だね』

こうですか、わかりません。
……体験版も、地霊殿本体もまだインストールしてない私では、これで精一杯です。
はぁ、早く入れろよ私……。


>ヤンデレ文を見せてくれ!お願いします! (九月十三日の拍手)


一応公開してみました。いかかがでしたでしょうか?
とりあえず、この頃ちゃんとしたssが書けてないので、頑張ったつもりでしたのですが。
今度は、大人霖之助にでてもらいたいなぁ。
あ、ヤンデレ以外にもですよ?


>ヤンデレあや期待あげ (九月十四日の拍手)


たぶん、期待されたようなものじゃないですけどね。
何というか、想像力が欲しい今日この頃です。
いい文章が書けないなぁ。


>ヤンデレ文興味あります。見てみたいです! (九月十五日の拍手)


そう言ってくれて、嬉しい限りです。本当に。
しかし思えば、このサイトもヤンデレが増えてきてますね。
いろんなジャンルのを、書いてみたいものなのですが。


>ヤンデレ文良いですね・・・ショタも好きですがやっぱ大人香霖が好きなので 大人香霖が不条理な目に会う姿も見たかったでs(ry
>何はともあれ更新お疲れ様です また楽しみにしてます!


はっはっは、それは私も思うところでs(ry
大人香霖のヤンデレも考えたことはあるのですが……文章にするのはもう少し先っぽいです。ゆっかりんりん。
これからも更新していきたいと思いますので、声援感謝いたします。


> >今思えば、ヤンデレ文ssはまったくといっていいほどヤンでない。
>いやいやいや!!!ヤンでますって!!ちょっとゾクリとしちゃいましたもん!!by吉野太陽


マジですか。いやいやいやだって私って、ホラーDVDを見るたびにちょっぴり涙目になるほどにビビリですよ?怖いのだいきらいですよ?
怖いのは嫌いだが、怖いのを書けるってのは、どうなのでしょうねw矛盾してるぜw


>俺の好きなヤンデレは永琳とかが少しずつ料理に自分の肉を混ぜたりして以下略


書きましょうか?
リクエストされてくれたら、書いたりしますよw
まぁ、そのうち似たようなのを書くかもしれませんがw
スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤンデレという時点でハレームを作ることは私の文章力では無理があり、もう井の中の蛙っていうか大海は知らねぇけど井戸の深さなら知ってるよと半ベソかきながら反論したりするああタイトル長えぇ。 | HOME | お前さぁ、永琳せんせーがそんなミスするわけねぇだろ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
