東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こ、これは伝説の悲奥義『スルー』だぁ!ssは?という冷たい視線に耐えている!と思ったら意外と涙目になってるぞぉ!

そんなわけでss公開はできな……ヒデブッ!
だ、だって……甘いやつ書いてたはずがヤンデレになっちゃたんだもん……。
とりあえず拍手を変えようと考えたのですがまだ一個しか変わっておりません。なんだこのヘタレ…。

ではでは拍手返信です。これまで溜めまくって、申しわけございません。
それでは追記で返信ですー。
もし拍手コメが足りなかったら、こちらの手違いです。もっと早くすればよかった……。


ぐっ……でも一応リクのは大体出来上がってきたぜ……。

>永琳シリーズ期待あげ

ちょっと待ったぁ!永琳ssはリクエストの以外出来上がってないですよ。
すみません。とりあえず今書いているの消化しきってから書き始めますので、もう少しお待ちください。」
リクエスト、ありがとうございます。


>>サッカリンぐらい甘くすればいいのですかね? サッカリンとか何百倍
にも薄めなくちゃむしろ苦いから!…はっ!?まさかそれが愛というもの…!?

苦い愛……び、ビターチョコレート……?いや、言ってみたくなっただけです。
人工甘味料とか、某テレパシー使える少女の事とか思い出しますねぇ。
とりあえずそのぐらい甘くするつもりですので、御覚悟をw
砂糖の百二十万倍甘いのを覚えていたはずだが、忘れた。


>リンク報告ありがとうございます?、こちらからもリンクさせていただき
ましたので、よろしくお願いしますね^^ by swika

わざわざありがとうございます。とりあえずPCサイトのほうをリンクさせてもらったのですが、いかがでしょうか?
リクエストされたもこてるssも頑張っておりますゆえ、これからよろしくお願いしますね。


>ゆかりん、頑張るんだ。いつかは霖之助も気づくかな?・・・無理か。

いつか!うん、たぶんだけど気づいてくれるよ!……たぶん。
……あ。たぶんって二回も言ってしまった。


>おりんまだー

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい許してグボラァ!
ぐふ……いや、書き終わってはいるんですよ?でもなんか出せない状態でしてね。
お燐と霖之助……。合わせて燐霖?あ、上手い事言った気がする。


>ぼ、朴念仁ってLvじゃねぇ!w 途中でダークな展開になるかと思いき
や…、ダークにならず良かったです(?

実は途中書きなおしt(ry
そういえばゆかりんダークとかヤンとかグロとか書いたことないなー。
ちなみに霖之助の朴念仁は上限超えしています。


>お燐ちゃんヤンデレも楽しみにしてますー がんばってくださいねー

応援ありがとうございます。
お燐はきっと霖之助のことをおにいさんとか言っているだろうという勝手な妄想ヤンデレなる気がしちゃうのですが、一応頑張ってみます。
おにいさん………。いかんいかん鼻血が。


>必死にがんばったのに・・・・ゆかりん(涙

いつかむくわれて……ってあれ?向こう側の襖の隙間から二つの瞳が(ry


>大丈夫、私は待っていましたよ。咲夜さんを。そういえばフランちゃんもお願いします。楽しみにしているのです。無理させてはいけないと思っているのですが。

そう言ってもらえると、これまで咲霖ssを書いていて良かったと思えます。
ハッピーエンドをラストで強調させた感じなのですが、皆様にも納得してもらえたようで良かったです。
フランちゃんのラストも書き始めていますよ、はい。
自分の書いてきたシリーズssでは一番長いものなので、ラストも後味良くしたいものです。
もちろん、ハッピーエンドでね。

>こーりんは朴念仁だけどここぞという時は決めるナイスガイだと思う

少しキャラ崩壊をさせてしまった感があったので、ホッとしました。
やっぱり霖之助は、私みたいなss書きもどきが書いても、かっこいいなぁ。


>咲夜さん!あぁ、可愛いよぅ

いつもは完ぺきだけど、ちょっとうっかりでミスをしてしまった時に顔が赤くなるというシチュエーションでお願いします!(私は誰に向かって言ってるのだろう)
……はっ。これ、ss化しよう。


>心が読めても読めないのと大してかわらなそう…というわけでさと霖を希望。

地霊殿はまだ分からないと何度言ったら(ry
と言っていたのは昔の私です。
今の私なら!なんと六面(ネタバレ防止)まで行けるんだぁイージーだけど。
というわけでさと霖の方も現在のリクssが消化されたら書かせていただきますね。
リクエストありがとうございました!


『びしゃ丸さんからのコメ』
なぜか霖之助とゆかりんの組み合わせを考えると、そうなりますよねw 自分の中ではゆかりんが嫌いなのではなく、愛情表現の1つとしてやってるものだと思っていますw

そう、ゆかりんいじりは一種の愛情表現なのですよ!
SA★SU☆GA★びしゃ丸さんだぜぇ!
はっ。自分でもびっくりするような褒め方だったんだぜw


『パラソルさんからのコメント』
おかえり

サイト更新を久々にやってからすぐ来た拍手だったので、とてもうれしかったです。
ありがとうございます。
ちゃんとサイト再開していきますので、よろしくお願いしますね。


『ダウさんからのコメント』
おお…前回の咲霖のSSの続きができてる…。もうGJとしかいいようがありません!!とてもよかったです!!

咲霖が少ないなら、書けばいいじゃない。
という神からの言葉によって書き始めた咲霖でしたが、そう言ってもらえて何よりです。
ああ、最後まで書き終えられて良かったなぁ、ほろり。


『びしゃ丸さんからのコメント』
うへへ、SS楽しみにしてます!

うへへ、ごめんなさいssはまだ公開はできないのですよ。
……え?いや、本気で書いてますよ?嘘じゃないですって!
週末ぐらいには一本ぐらい……。




非公開コメの方々も、拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そうか、私は紫×幽香が見たかったんだ。彼はそう呟くと静かに瞼を閉じた。 | HOME | あれ?時間が……。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
