東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

既に11月であるという事に感嘆を覚えたりしたがその割にはssの進行速度とか遅すぎるんじゃないかなウタカタ君と言われたが私は鉛筆を唇の上に乗せる作業で忙しい。

リア友の言葉など、聞く必要なんてないのさすいませんすいません輪ゴムでバチンはやらないでまじ痛いんで。

そういうわけでいまだにssが描きあがらない毎日。しかし、かなりリクエストssは書き終えてきた気がする。
あれぇー?地霊殿キャラの性格がつかめてない気が……。

そんなわけで、週末あたりには公開したい……ってこれ、先週も言ってますねw
というよか、今ここで更新するより、書き上げることを優先させるべきだと思う。


それでは、またまた今度。



鯖と炬燵ではできたのです。
スポンサーサイト

戯れ言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<……、無理やり? ……ですよねー。 | HOME | ああ、一日って短い。>>

この記事のコメント

今度また東方教えてね(^Q^)/^(笑)


まぁ、それなりにss応援してりからな(≧▼≦)v
2008-11-09 Sun 00:48 | URL | リア友 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
