東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更だけど、普通に考えたらこのサイト東空昇星だよね。

まぁ深いこと考えたらだめです。
私の頭の悪さが露見してしまうので。



というより、そろそろ自分の考えた普通のss書きたいですねー。
やはり、普通以下の文章力のやつ(私)は書けるジャンルもほとんどないのが常ですし。




そういうわけでなぜかやらなかった拍手返信。
拍手、ありがとうございました。
順番はごちゃ混ぜになってしまってるー。



『びしゃ丸さんからのコメント』

>自分もクリア出来ないです…。 最近何やっても手が動かなくてw 歳ですwwww

友人がルナティッククリアしてました。……アルェー? 地霊殿のではなかったですけどね。
私だって頑張ってるんですけどねー。どうも反射神経が足りないというか指さばきがなってないというか。
いやはや、難しいものです。


『眼ヂカラつよしさんからのコメント』

>ありがとうございます!!

まぁ私自身も、ハーレムを書いてみたいという気持ちはありましたのでw
とりあえず書いてみたのですが、どうでしたでしょうか?
続編ものにしてしまったのですが、ただたんに私がカリスマブレイカーをやってみたくなっただけです。


『ばんださんからのコメント』

>すばらしい世界。その名の通りでしたね。続き、がんばってください!

ヘッドフォンのコードはどこにいったのでしょうね。いえ、なんでもありません。
全作品から絞って登場してもらおうとか考えている私は自重すべきですかね。
ウフフ。


『メガミッションさんからのコメント』

>霖之助は今すぐに、幻想郷幼稚園を開くべきだ!

ぶふぅ!
く………。私の鼻から全人類のひそ(ry
まずい、妄想が止まらん……。


『無命さんからのコメント』

まぁ私がちゃんと読まなかったせい、というのもありますね。
無命さんが言ってくれなければ気づかなかったと思うので、本当にありがとうございました。
どこかであれに、妖夢編を入れたいと思ってたりするのですがねぇ。


『メガミッションさんからのコメント』

二つもコメントをくださって、ありがとうございます。
つうか、私もあなたのコメントで鼻血が出たりしましたwどゆことwww
ううー、早く続きも書かなければ。


『ななななしさんからのコメント』

え、全部読んで下さったんですかww
今も昔も変わらず文章力ゼロですいませんw
キャラ崩壊ごとき、文章が壊れているのだから簡単さ!
応援、ありがとうございますね。


>ピクミンとか懐かしすぎるわ!……と先日学校の実習室で友人とやってた私が言ってみるwww byはみゅん

久々にやるとかなり面白かったりしますwww
……期限ギリギリでの脱出は燃えたなぁ。
早く部品運んでよ!


>カメラで霊をって半霊のほうだけだと思うけど、吸われるとどうなんだろうね。

そりゃあれですよ。某電子ジャーに吸い込まれる感じd(ry


>ss面白かったです。

ありがとうございます。
やはり、こうやって言葉にして言ってもらうと嬉しいものですね。
これからも頑張っていきますので、よろしかったらお願いします。


>こんな時間に参上しましたロキでございます。
永霖楽しませて頂きました?永琳の良い味が出てて素晴らしいですw自分にはこんな良い永琳書けません(ぁ
余談ではありますが、もう少ししたら魔界書きあがりますので……お待ちではないでしょうが一応意味も無く報告をw
では失礼しました?byスランプから立ち直り始めたロキ

もちろん楽しませてもらいましたぜロキさん!(この拍手を送ってもらった時はまだ公開されてなかった)
それに加えて私のssのことも言ってもらえるなんて。つうか、私のssのほうを余談にして全然よかったです。魔界ssの方がメインで。
ゲームのほうも、頑張ってくださいね。スランプなど、気にせずに。


>クロ>まさに香霖堂幼稚園……これはこのSSはとても良い感じがしました…何と言いいますかすんなりと受け入れられましたスッとね というわけで続きを所望します!!

みんな子供大好きなものですもん。かくいう私も好きですしね。
続きも何とか書いていきますので、よかったらその時は読んでやってください。


> 香霖ならこんなお燐も優しく包み込んでくれるに違いない

そう言われると、ほのぼのとした燐霖も書いてみたいですね。
どちらが抱きかかえるかは、別ですけどw


>燐かわ・・・・・・・コエェェェーーーーー!!!

そのギャップこそがヤンデレの良さじゃー!
とりあえずヤンデレももっと書いてみたいなぁ。
書けるジャンルが増えるのは、良いことですしね。


『リア友さんからのコメント』

…何の話だか分からねーなごめごめ嘘です嘘ですすみません。まぁよかったら、今後もこのサイト見てくださいね?。











スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちゃんとss更新しないとなぁ。 | HOME | ……、無理やり? ……ですよねー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
