東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一撃喰らったら即回復。 うう、なんてヘタレ。

だって相手のターンに集中攻撃されたらどうするんふぁー!
回避率の低さはお手の物です。


そんなわけで今回はチルノ。
大妖精、先にあげようと思ったけど時間的に無理でした。所詮私はこの程度。
で、ちょっと、真面目なssをやろうかと。


いやぁ、今思えばチルノで書いたほとんどが?とか九とか丸久ネタだったのを考えて、今回ぐらいは真面目を目指そうと考えています。おふざけなしの真剣で。

そんなわけでタイトル。

『彼女はいつでも真剣勝負』



それでは、もしよろしかたら。















世界は混沌に包まれていた。


































突如出現した魔王とその僕達は一瞬で世界を破壊し尽くし、その頂点に君臨した。












































希望を失い、絶望に塗りつぶされた世界では暴力が溢れ、人々の心はどんどん廃れていった。







































しかし!













































暗雲立ち込める中、一人の勇者が立ち上がった!











































後に世界超勇者として讃えられることになるチルノである!


















































彼女の志に惹かれ、続々と集まる超仲間たち!


























彼女は戦う!
世界を救うため!

























魔王を、倒すため!









「っていう夢を見たの。夢の中でもあたいはさいきょうだったわ!」

「…………あえて言う必要もないね」

「今バカって言おうとしたわね!バカって言った方がバカなんだからバーカバーカ!」

「…………言ってないんだが」

世界は今日も平和だ。
























あとがき。

すみませんでした!

もしチルノの真面目な話を見たかった人がいたのなら、素直に謝ります。二度目になりますが、すみませんでした。

でも、よく考えてください。今回のタイトルは『彼女はいつでも真剣勝負』。

そう!つまりチルノは夢の中でも真剣に最強とか考えているという事です!

ある意味、私はチルノの真面目なssを書いたことになる!


………え、意味が分からない? ですよねーw(キエロ


そんなわけで次回はびすずさんもとい美鈴さんです。
ごめっ、石投げないで!名前間違えたの謝るから!
スポンサーサイト
小説という駄文 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドガシャ! シュバン! シュババババァ!ドガッシャーン! という朗読。 | HOME | 貴様は、本当にやるつもりなのか……!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
