東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

はいは?い。リクエストそろそろ公開しようねぇ?。

 


だがやるのはリンク報告。







もう少しで、書き終わりそうなんですけどね。つうか、絶対忘れ去られてると思うけど。
すみません……。

まぁそんなわけでリンク報告。


『紅郷新聞(壊)』


知らぬ間にリンクしてもらっていたサイト様。どうやら絵などを上げる予定のようです。


霖之助関係のサイト様ではないようですが、どうやらリンクしてくれていたようで、感謝感激です。つい最近まで更新なかったのねー(遠い目
まだそれほど記事はないようですが、これから頑張ってもらいたいです。
よろしくお願いします!







はい、そんなわけでリンク報告終了?。
できるだけ早めにssも上げていきたいと思います。









え、一行ぐらいは進んだか? ははは、何のことd(ry

リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<瞼が瞼が何でもないです。 | HOME | ドガシャ! シュバン! シュババババァ!ドガッシャーン! という朗読。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
