東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ともだちー。

しかし行く暇などなく、何故だか家にこもる今日です。だがPCに触る暇はある(ぁ

そんなわけで拍手返信だったりするわけです。なんでずっとしないのかな私。
かなり前のもあったりするわけですが、ちゃんと返さないと申し訳が立ちません。
ついでに、コメントの方にも。



それでは、追記で拍手返信。
拍手をしてくださって、ありがとうございました。
修正、完了。












>香霖、相変わらず収入0ですね。南無。<月樹(@妹様の続きが読みたいですよ?

衣玖霖の時、この拍手をいただきました。
きっと払いにいきましたよ。たぶんですけど。
妹様の方は……順番的に行くと公開はもう少し後になりそうな感じですが(何の順番?)、とりあえず大体は出来上がってるようなので、気楽に紅茶でも飲んいてください。
……え? な、何ですか? ちゃ、ちゃんとフラ霖書いてますよ? 嘘じゃないって!


>卵まみれの天子ってなかなかにエロス

こちらも衣玖霖の時にです。
まぁ私の文章力の少なさで、出てきた電化製品がかなりわかりづらくなっているのですが、分かった人がいてくれたようでなによりです。
卵の黄身と白身が彩る天子はそれはそれはエロチックで、そしてこちらをジト目で見てくるのを妄想するt(ry


>ここのコメはお初になりますが、すでに託児所香霖堂で2828しっぱなしですwww

この頃ロリしか書いてない気がするのは気のせいなんだぜ!気にしちゃダメだぜ!
どうやら気に入ってもらえたようで、嬉しい限りです。このまま全員ロリ化して出そうぜ! とか言い放ちやがったバカなウタカタが心にいるようなのでとっちめてきたいと思います。
託児所……。なんだかすごいことになってますね(おい、他人事のように言うな


>ルミ霖だと?頑張れ!!

予告したらすぐに拍手返信すればいいのにss公開した後に拍手に対して返信するとかどんだけですかWATASI。遅れて申し訳ありません。
そんなわけでルミ霖、いかがでしたでしょうか?歯が抜けそうだから指を使うとか、頭にかじりつくとかに何かを感じ取った人は一人ニヤニヤしてください。そうなのかー。


>よし、石は投げないが岩は投げるぜ。

残念だったな、私に石と岩の違いなど分からない!

石が硬くて、岩が土っぽい? まぁそんな感じに判断しておきます。
そんなわけで、もうすこしでみす……いやいや、ちょっと口が滑っただけです。もとい美鈴さんのssを公開すると思いますので、よかったらその時は読んでやってください。


>ゆかりんと同じく心を読まれそう……ってか、本当に読まれるさとりだけど何故か霖之助さんに邪険にされる所が想像出来ない! 不思議!
> それは兎も角、一箇所『霖之助』が『リンの介』になってましたよ? byはみゅん

なっはっは。はみゅんさん、そんな馬鹿な……

っつー…………。リンの介って誰だ……?

……どうしてこんな字が……。いやいや、うちのPCは変換ですぐに『霖之助』ってでるんですけどねぇ。 まさか、わざわざこんな変換にしたのか私よ? はみゅんさん、わざわざありがとうございました!
邪険にされないのはさとりがロリぃからだってけーねが言ってた。けして私の見解ではない。


>微糖?追加でもう一杯b

了解、では角砂糖一袋d(ry
いや、まぁ、そんなに砂糖食ったらさすがに危ないでしょうけどね。
さと霖がちゃんと書けているかは自信がかなりなかったのですが、そう言っていただいて嬉しい限りです。
さとりに続いてこいしでも書きたいなぁ。


『フレディさんからのコメント』

いつも見てくださってくれているとは、ありがたいです。ちくしょう、目から汗が……。
実は今だから言うとタイトルの『THOUNDER』。あれ最初は、『サンダーってSONDERって書くんだよね、確か』という意味の分からないバカさ加減があったのです(すぐに書き直しましたが)。何だ、損でぇ、って。


『ケイスゥさんからのコメント』

はい、ご指摘ありがとうございます。
よくよく考えれば、ギャグ調の多いssにしようとして、衣玖さんの存在意義を誤記しているところがありました。
精進します。二度目になりますが、ありがとうございました。
リュウグウノツカイ?グロくないですよ。ねぇ?


『七氏で勘弁さんからのコメント』

オーケー!その見解は間違ってないですぜ!
とりあえず、続編作ってもいいですか、とリクエストしてくれた方に言ったりしているので、ちゃんとやっていきたいかと。


『れ?ちゃんさんからのコメント』

和みをブレンドすることができないと自称している私にそう言うとは、ナイスな度胸でs(うぎぎ
一応、これからも頑張っていきたいと思いますので、ではでは。
これからもよろしくお願いします。


『放浪ものさんからのコメント』

そのネタ、もらったぁ!

とか言い始めるほど、私は頭が悪いです。グヘヘ、とか言い始めたらもうホントやばめなラインに突入していってますグヘヘ。
今のところ、あと一つほどリクエストがありますので少々お待ちいただくことになりますが、時間ができたら着手してみたいかなぁと。













友人が絵を描くらしい。頑張ってほしい。
スポンサーサイト
返信 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もうアレなのよアレ! なんか忙しい的な? つうか『なんかいそがしい』を一発変換したらなん改組が恣意になるらしいけど知ったこっちゃないんだよよく分かんないけどね! つうか二月ももう中旬でしたー! | HOME | 瞼が瞼が何でもないです。>>

この記事のコメント

ヤバメなラインですか……ヤンデレやグロの描写が入りそうですね、グフフ…許せるっ!。おっと失礼

御体に気をつけて無理せず更新して下さいね、気長に待ってます。
2009-02-02 Mon 22:13 | URL | 放浪もの #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
