東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうアレなのよアレ! なんか忙しい的な? つうか『なんかいそがしい』を一発変換したらなん改組が恣意になるらしいけど知ったこっちゃないんだよよく分かんないけどね! つうか二月ももう中旬でしたー!

タイトルの意味は私自身も知りません。もし知っている方がいたら教えてくれたりして下さい。



んなわけでバトンがまわってきたりしました。回されたら三日以内にだったそうです。

……アルェー?もう過ぎてんじゃね?


なんだこのタイミング! ワタクシこのときPC触ってないでござるよ!つうか先週の土曜日にやればよかったのにね私の馬鹿!
ということで罰ゲームだそうで。金色の人を思い出します。
それで、罰ゲームとやらは……



ふぁ……わ、私の性格的な問題で興奮してk…………




あ、危ない危ない……。罰ゲームというだけで危ないのn(ナニガ

まぁそんなわけでバトンの方をやりたいと思います。ではでは、続きからでー。 

……うん。もう、ルールとか書いてる日じゃないと思うんだ……。もう、遅すぎって感じ?

だが、それでも書かなければいけない時があるッ……!


・3日以内に書く

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く

・書いてない人には罰ゲーム



◆あなたの名前


ウタカタとかいう名前ですね。時たま、ビュタカタになったり、ちょっと小さい少年うたかたになったり、クールなビジュアル系でUTAKATAになったりしま……え? 
んなのあり得ない?自重しろですって? いやいやあり得ることですって!





◆呼ばれ方。


まぁネットだったら、普通の感じ……だと思う。うん、何もないよ。
リアルだと苗字と……あだ名で非常食ですね。
ん、別におかしいところなんてないよ。





◆あなたの年齢


姉も弟も結婚し独り身は私だけとなってしまいちょっといじけ中で私はもう仕事に生きるんだもんと心機一転した早々人とぶつかって書類をぶちまけてしまい「す、すみません!」「いえいえ、こちらが悪かったんですよ」と親切に書類を拾ってくれた人にドキンと心が高鳴った春の歳。





◆好きなもの


んー。やっぱり本とかですかね。小説やら漫画やら。
ジャンル的にはいろいろですかねぇ。





◆今現在 恋人は?


いると思っているのか―ッ!?
……っは。 今、確かに誰かが『ここに居る』と言ってくれた気g(赤い文字がすべてを濡らして先が読めない)





◆好きなタイプ


なんだか面白い人。
それと、いきなり壊れて笑い出す人かな。ああそれは私か。
あ、あと……わ、私をいじm(ry   おや、つい本音が。





◆嫌いなタイプ


人が嫌なことを言い、さらに自分の中ではそれがなんでもなく明日には忘れる人。





◆好きな映画


アクション関係ですかね。自分にできないことにはあこがれちゃう性格です。
うおおぉお! ダイナミック・レヴォ、リューション!





◆好きな音楽


まぁ私は基本音痴なので音楽の分類とかは間違えているのかもしれませんが……。
とりあえず熱い感じの曲と、ラップ調とかになると思います。
あ、それと。ジャズは親から引き継いだ血ということになるのでしょうね。





◆送り主を色にしたら?


ネイビーブルー?
ほら、ネイビーってなんかセンスを感じる言葉じゃない?よく分かんないけど。
いや、何がって言われたら何も言葉は返せないんだけど……あ、ごめ、なんか視線感じる。





◆回す人を色にしたら?


もう、誰にも回せない。 人はこれを計画性の無い奴という。





◆好きな食べ物


海苔。
もう、ノリノリと書いて海苔海苔って気分になります。





◆それぞれの罰ゲーム


人に渡すぐらいなら自分に課します。フハハ。
まぁとりあえず期限過ぎまくりなので、サレナさんのを書こうかと。




スポンサーサイト
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<五パーセントの軟弱さと九十五パーセントの病弱さ。 | HOME | ともだちー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
