東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まじ霖之助には冷たい眼光が似合うな。

まじ似合うな、うん。
つうかssを暇だったんで読み返してたんですが、終わり方が一辺倒で吐き気しました。全部消そうかな。


んなわけで拍手返信に突入したり。燃え尽きてぇ。
ジンクスに付きまとわれて、このごろ心がきびしい。












>もちろん続きますよね・・・? 咲夜さんのキャラはこのままがGOOD!!


もちろん続きまs(ry
さすがウタカタ、『続きます』か『続きません』かの瀬戸際で省略したよさすがウタカタ汚いよウタカタ。
咲夜さんみたいな完璧な人にはどこか抜けてるつうか外れてる場所があるべし。





>どうも、REMです。リンクされているのを発見したのでこちらもリンクさせてもらいました。とりあえず私のブログの紹介を見て、「これは幽香SSを書けってことだな!?」と思ったので、書きますw


REMさんっ……(ぶわっ
こ、こんな……リンクを報告もしないで張り、あまつさえゆうかりんゆうかりん幽香とかいて幽香霖とほざいていた私にそんな慈悲深い言葉を……。
ま、まぶしい!どす黒く染まった私の心が浄化さr(ry
これからも、よろしくお願いします!





>どうも、NINAです。リンクはって頂き本当に有り難うございました!遅れましたが、こちらもリンクを貼らせてもらいました。これからも宜しくお願いしますね!!

また報告してn(ry
うん、ふざけてますね……ごめんなさい。
どうやら前々から見てくださっていたとの事。ふえ、マジですか。
嬉しい限りです。
これからもよろしかったら、よろしくお願いします!





>ヒャッハー!ヤマメかわいいよヤマメ。界隈ではキスメ共々影が薄くてかわいそうです。

ヒャッハァ!ヤマメちゃん大好きだよでも文章力ないからその可愛さを伝えられないよ!
影が薄いと言われてても、そんな風評気にせず好きでいようと私は考えてます。
霖之助にたじたじなヤマメちゃんや霖之助を翻弄するヤマメちゃん書きたいよ。





>かげながら応援しますw


応援してくれるのはとても嬉しいです、真面目に。
そもそも、更新少ないこのサイトを見てくれてるだけで、嬉しいです
これからもヨロシカタラ。よろしくお願いします。


続いて放浪ものさんからのコメント二連続―。返信が遅れて申し訳ございません。


『四月四日のコメント』


>原作と聞いて思わず私は気づきました。
……美鈴、誰から構わず退散させようとしてたっけ……。
あ、雨の日だったからイライラしてたんだよ!きっとだよ!
シルバーヘアーの方はも少し待ってくださると、ありがたいです。正に鈍足。


『四月二十三日のコメント』

そう言って下さると、自分への自己嫌悪が少なくなります。ありがとです。
長くしてみたりしたけど、蛇足っぽいかなというのを感じていたのですが、そう言って下さるとありがたいです。
ヤンデレハーレムを早く書き終えるぞー。







んな感じで拍手返信終了ですー。
非公開コメの方々も、ありがとうございました。
スポンサーサイト
返信 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<すとっぱー。 | HOME | 4終わったぞォ! >>

この記事のコメント

シルバーヘアーについては、気長に待っているので焦らず頑張って下さい
そもそもヤンデレって書くの大変ですし…

最近のヤンデレは、自分の過剰な意志を優先させるのが多いですが。個人的には好きな人がピンチな時に命懸けで守るとか、こっそり狂気的な事してる等の方がらしいと思うのですが…どうなんでしょうかね?

難しいなぁヤンデレ
2009-04-27 Mon 15:12 | URL | 放浪もの #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
