東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

……うぎゅらあ。

まさか。まさかです。
まさか公開したのに消えようとは……。
うぐ、ぐすう。短めだったからよかったものを、リクssだったらどうしたものか……。

放浪ものさんありがとー!です。もはや空元気ですが、すいません。
まさか、こちらもまさかです。年を明けてしまうとは……。これで出来が悪かったなら、どうしよう。
自分自身早く書きあげたいと思っています。ここまで待ってくれている事に謝罪しまくりです。
現在何故かバトル物に成りかけていたところをバロスバロスと叫びながら書き直しています。独りよがりですぜ。


パルスィ三連続リクだと?シンパシッてるの?てかこれ何か月前の話。
おそらくは、私も魔理霖を読まなければ倒れてしまう病です(キリッ




明日、思い出しながら書こうかなぁ……。



戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<道具に罪はないのである。 | HOME | 無期限で、意味もなく、散歩する。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
