東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

君が! 泣きやむまで! 慰めるのをやめない!

的なコメントを送ると地獄に堕ちろマスターな返信が。ツンデレ? ツンデレなのかミスター!
シリアスブレイカーとは私の事! とりあえず笑いましょう&ヤメテ私のために争わないd(ry
はい、いつも通りの壊れ気味です。














次のssはおそらくパルスィ? 疑問形がつくのは未来は未定だからです。未来を知るためには十一の理論を用いて何とかやってください。十二番目は探さないでやってください。
後、星書きたいです。唐突に思ったことではありますが。
あすこにはナズーリンと雲山一輪もいて、あれ銀髪じゃね? あれ青? という話になりましたが検討中です。ああ……雲山のオヤジっぽさ良くないですか。なんだか傷だらけのじ(ry
アアー!クラウディグラウンド!先生で翻訳した訳じゃないので意味はわからないです。それっぽくないですか。








それと、コメントのほうを見ました。
とりあえずあのssはprologue的な感じで、病んではないけど深読みしたら病んでんよやんよ的な事になっているかと思われます。私の文章力ではあれが百八式の文章です。いつ完結させるだー。


名無しの方。
……極上……だと……。
うぐう、何やら調子に乗ってしまいそうです。危険だと私の右手が唸っています。鎮まれ、私の右手。とりあえず虫専用の笛は必要ないとは思いますが。
目次の件に関してはありがとうございます。自分自身タイトルをつけていないssなどもあるせいで何が何やらの部分がありますので、早めにそうした……(昔のssを久々に閲覧)…………書き直すか。
昔から進歩が無い私でありますが、とりあえず書き直したい部分が多々ありました。これからは、書き直してから少しずつ目次に追加していく……みたいな事が出来ればいいかなと思っております。うげあ、このssは削除したほうがいいのではないかな、というのがいくつかあります。というより、ぜんb(ry


放浪ものさん。
放浪ものさんにはいつも迷惑をかけている気が切々とします。邪気眼的な言い訳を考えれば三十行は使いきれるのですが、かなり意味ないですね。
とりあえず今後もいくつか、病んでるけど病んでないよssを公開してから、最後を書きたいと思っています。ハーレム? ハーレムですよ!






wottsさん。
グロにカテゴライズされるssによって、もしやwottsさんの気分を害してしまったでしょうか。
自分自身万人に受ける文章がこの世にあったらすごいな的に考えているのですが、それでもそのような文章に近づけるとは思っています。ですので、よろしかったらまた来てくれると嬉しいです。















あー、自由な時間がほしいです。

戯れ言 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あうう。 | HOME | うわあああああああああああんルイ(ry>>

この記事のコメント

気長に待ってますので焦らずゆっくりと進めて下さいね。
香霖堂の春に比べたらこの程度容易い!
2010-03-14 Sun 23:53 | URL | 放浪もの #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
