東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。



スポンサー広告 |

体って、意外に頑丈。

皆さん、お久しぶりです。
ヘッドクラッシュを受けて、寝込んでいました。
もう、信じられないぐらい痛かった。


そんなこんなで、今日はリンク報告をさせていただきたいと思います。

「We Are  Funky Chicken」
東方やなのはのイラスト、インストCDの紹介をされているサイト様。

あやややややややや。
こんなサイトをリンクして貰ってることに、脳細胞が付いていけてないwww
本当にありがとうございます。これからよろしくお願いしますね。




リンク報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私は私であり、何があっても、ノーマルだ。 | HOME | うぐぐ。頭が痛い。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
