東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これが私の活動時間。

そういえば、拍手が来てました。
気付きませんでしたねー。
よくよく見ると、数日前の所にコメントがあったり…。
チェックとか確認とか、私にはできませんよ!(何

それでは続きからで返信ー。





>霖之助の手のひらの上であたふたする妖夢かわいいよ


いや?、妖夢のダレテメェ度がMAXだったんですけど、そう言っていただき嬉しい限りです。
手のひらであたふたと聞いて、西遊記しか出てこない私はもうどうすればいいのだろうw


>うわ?、何でしょうこの頬が緩みっぱなしになるSSの数々は。引き続きがんばって下さい!


いやいや。
自分なんかが書いたssよりも、ほかのss作家の方々が書いたssのほうが何百倍も上ですって。
というわけで、右のリンク集からss作家の方々のサイトにGO。


> >「―――後ろに居るのが、味方とは限らないからよ」
素晴らしく納得してしまった


おお、これは自分が拍手の所に置いといたssの事ですね。
自分なりの解釈だったのですが……そう言っていただき幸いです。
もし暇があったら、ほかの駒の解釈とかも書いてみたいと思います。
スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コントローラーのZボタンとLボタンを同時押し。 | HOME | GWと聞いてやって来ました。え、遅すぎ?そんな嘘で(ry>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
