東空落星

テンションによって方向性が変わるサイト。東方のことを書いてたりしているのでよろしくです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私の弱さにあなたが泣いたっ!

定期テストが近づいてる。
だがそんなことには気にせず更新するのが私です。
大丈夫だ私。前の時の点数は……。
……あれ?おかしいな。こんな点数信じらんな(ry
まじめに勉強しないとヤバいかもしれない……。

追記でれっつご?拍手返信。







>私の三大兄貴はプロシュートとエルメェスと霖の旦那ですわ


ちょ、ちょっと待ってくれ。
霖は分かる。そりゃ分かるさ。
プロシュートの兄貴なんて、私の夢の中に出てくるぐらい分かる。
そこでもう一人がエルメェスですかwww
頑張ったって、性別の壁は越えられませんよwww



>拍手ssこんなにあったのか!毎日十回は来ていたのに気付かなかった俺涙目wwww byはみゅん


むふふ。なんで拍手ssが多いか、ですって?
短い文でもいいからでs(アッー
それはそうと、毎回十回も来てくれてるのですね。
ありがとうございます。嬉しい限りです。



>おっちょこちょいな大ちゃんwwwしかも微妙に黒いwww


おおっと。
あの駄文ssに拍手が来るとはw
優しい人ほど、中身は黒い。
という勝手な妄想により、ウタカタ(私)の書く大ちゃんは全部ブラックです。



>もふもふもふもふ……藍様かわいいなぁもぉwwwww byはみゅん


どっかに既にありそうなネタだというのは禁句でw
もふもふの元祖は藍様なんだっ!(何
もふもふもふもふもふもふ。
あぁ。藍様の尻尾で絞められたい(変態か私)


スポンサーサイト
返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロマンはいらねー、マロンをくれ。 | HOME | こんな時間に、私は何をやっている?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
